モンドラ:ネタがない!

ども、寝ないでモンドラしたがネタがないムナです!

昨日は2戦したのですが~

・・・

ない!まったくない!

1戦目の戦場がカオスだった事ぐらいか?
チャットでの発言が自分だけしかない!って戦場は久しぶりだった(ーー;)
最初の1000もなかなかとらないし~どしたもんか!
中央NPCハイエナした敵倒して、1000cもって800NPCだ!と思ったら

誰もいない!

両NPC放置状態

思わず誰かきて~っていって呼んだです。

んでもって削り宣言ないからどかなと思ってたら見事に無クリが取る状態

反対のNPC行ったけどなかなか削れないので自分で削って

800NPCとった人にとってもらった!

で~ガチャガチャやってたけど・・・中央の1200・・・

終戦しても白かった(ーー;)

人数がフルではないのもあるがなんかどこの軍もまとまりがない戦場だったな~

で、結果は!

勲章負けで3位

クリ量では1位だったけど勲章が0個だった!

ま、こんな戦場もあるのね!


で、次は二カ国戦に参加!

ここは全員ギルメン!!!

実に楽しい戦場だったが

・・・

戦争に参加しながら観戦してたwww

敵倒して→NPC取って→殴られたけど逃げて→追っかけてきたけど倒して・・・終了!

手札に防御がなく、裸状態

何もできない、突っ込んできた敵を倒そうかと思うが、

そこまで突っ込んでこない。

なので裸で900持って後方待機

下方1000NPC守り通して~敵倒して~勝利!

ちょっと二カ国用のデッキ構築しなおさなければ!

・・・ジェル用のバニラデッキでいいかな(^^♪

【一言】
以外とネタあった!
次はなんかデッキでも載せようかな~


では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

孤立艦隊が勝率ランキング14位に載ってました。
大ニュースでは!?

Re: No title

k さん>

え!・・・2chですね、見てなかった!
ギルメンが順調に勝ってます!二カ国戦に気合が入ってますしね~!(^^♪
参加メンバーも増えてラン戦時は12・3人ぐらいいますよ!
●孤立艦隊の法則、ムナと一緒に参加すると負ける!・・・以上!
 ん、昨日は勝ったか・・・今週はもう勝ちないかな(ーー;)
 孤立して参加しよ。
って、kさん!はよ復帰しなされ、
名前が.になってるから消えたと騒いでしまったではないか!
しかも酒場なくなってるから1700持って落ちた私はどしらいいの?
まっとりますよ(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村