スポンサーサイト


スポンサーサイト

モンドラ:デッキ構築に苦戦中!

ども、昨日は防御がなかなか割れずに困ったちゃんになってたムナです。


風デッキで天狗+アイスプラントでラン戦にでたのですが~
割れずに落とされるまで耐えた!
クリ持たずに天狗はってると攻撃してこないのね!
なので手札が~ってなりそうでしたわ!
なんとか風排除系のカードが複数出てたのでうまく回りましたけどね!
風って手札回し楽でいいわ!

割れない防御をはりながら、デスゲイズで攻撃したら~(ーー;)
2回とも2枚割りした!
なんだったんでしょうね~昨日は?

で、一戦目の戦場が「仕事人」ギルドの方たちと一緒の戦場!
デッキごねごねしてたので2分ほどしてから戦場にInしたら~

・・・

挨拶も終了し仕事請負の宣伝でチャットが埋まってた!

思わずくるとこ間違えた?って聞いてしまった(^^♪

ギルメン以外とにぎやかに戦争できるのって久しぶりだからなんか良かった!
勝利できたらよかったのですが・・・3位だった!

2戦目は仕事人さん達が敵になってる戦場に入った!
ここもチャットがにぎやか~どっち攻めるとか、時間指定とかもしっかりあったので良かった!
しかも勝てたしね~(^^♪
この前の戦場がおかしかったのかな~

・・・

X5分開始の戦場って今ひとつ?

称号戦あった時の流れでギルドでまとまって出るのはX0分になってるのかな?

その後はフリーの二カ国を2回しましたが~負けと勝ち!

負けの時は作りたての二カ国用デッキ!
事故利まくりでうまくいかない!
光デッキの人も事故利まくり~って言ってた!

やはり二カ国では地形に関係なく動けないと勝てないのかな(ーー;)
2戦目はバニラだらけで出たらぼちぼち動けた!

なので~バニラデッキ思索中!
ギルメンのアドバイスを元に作成中・・・カード足りね~!

そこでひとつ大きな問題が!!
狙う系でいいんでない?ってことになったのだが・・・

狙うのバフカードうっぱらってしまって手元になかった!!
雷やめたときに全部手放したんだった(ーー;)

いま安くなったかな?高いかな?
場合によってはアスフロバニラ改にしようかな・・・

前の無属性デッキ今ひとつだったからな~
他のデッキもだいたい落ち着いて使えるようになったから
がんばってつくろ(^^♪

【一言】
何かとカードが欲しいがギルもPPも足りない!!
なので戦争参加だ!!

では!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はども^^

宣伝チャットでご迷惑かけましたw
隣国DIさんだったので厳しかったですねぇ

カードパワーの違いをマジマジと感じました・・・ポセほしいなー
ブログたまにですが楽しく拝見させてもらってます
更新頑張って下さい!

ギルドウォー傭兵承りますw

Re: 昨日はども^^

【仕事人】ビアー さん>

あざっす!

またまた昨日も一緒でしたね~(^^♪
ogame・・・カードパワーほしいですね!
いろんな楽しみ方があるのでいいですけどね~
では、また!
ギルドウォー傭兵大丈夫だと思う・・・たぶん(ーー;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
