モンドラ:!!GW!!

ども、週末に更新せねばと思いつつも寝てしまうムナです。

デッキテストしてると更新してる暇がない(ーー;)

で、今週のギルドヴォ!

孤立艦隊で参加するぞ!と意気込み。
お声をかけていただいてお世話になっている
KGSSの連合ギルドにも無理を言ったのに


・・・


20日の土曜日の参加人数がなんと!


19人(ーー;)


1人足りなかった・・・


いつもいる人がいないとかが多かったので
今週は何かとタイミングがわるかったかな~

集まってもらった人すみません!m(_ _)m

あと、走って戻ってきてくれたギルメンも感謝です!!
皆様にささえられているムナでおります!

で、緊急告知!
ってわけでもないですが

ギルメン募集!!

内容は前回と同じくGWに参加できる方を募集いたしますです!
枠があと4人しかないので少人数ギルドなら受け入れられるかな・・・(ーー;)
ま、GWに参加できる人募集いたします!

ラン戦時も10名以上でわいわいやっておりますのでお気軽に来て下さい!


そして、運命の日曜日・・・





20名!(^^♪




ぎりぎり足りた!!!




ほんとありがとうございます!!




戦場に入れたときには感動したです!


GW2回目ですが孤立艦隊としては初の戦場


敵国を確認すると

旧暦、龍刺青、地理J

旧暦は知ってるのでん~って思ってたのですが・・・

地理J・・・知らないギルド・・・

でも、メンバーが・・・

あれ?知ってる名前しかない・・・あれ?







なんJ オールスター


じゃないか!!!


攻め込む先とか話する前に、軍チャで盛り上がってしまった(ーー;)

手札にタイタンある人が4人ほどいるし~
ゼロムスも2人は見えてたかな(ーー;)

で、開始してみたら3国が1000ひとつ取って1000cで並んで表示されているのに

一国・・・地理Jだけ・・・1900

何したの?800NPCと隣国の1000からハエで吸い取ったのかな?

さらに1000が250になってたし・・・
1000→ポセ→500→取得→250

速度とパワーが違いすぎです。

しかも孤立艦隊は20人・・・5人のハンデ(ーー;)

中央を地理Jが猛威を振るう中なんとかがんばり、

3位!

GWへ応援にきてくれたメンバーがしっかり勲章をGetしてた!
さすがですわ(^^♪

4位だけは免れたけど・・・通常の鉱床狙いではなく、
ホルダー狙いで戦わなければならなかったかな~(ーー;)
人数がすくないからなにかと厳しいので嫌がらせせなあかんかったかな?
まだまだ指揮がだめですね~!

でも二カ国もそうですが、ギルメンだけの戦場って楽しいね!

来週も出るぞ!!

・・・

それには皆様の協力が必要になるです!
なので参加頼みます!!!

【一言】
100マネーガチャ順調に回して
過去のスタガチャ回数と合わせて10回になり
プラチナ確定!

・・・

ワイバーン・ズィルバー

いや、雷使うのやめたのですけど(ーー;)

ディープヴォイドスレイヴも出たので

火雷やれってことですかね?

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モンドラ:!!GW!】

ども、週末に更新せねばと思いつつも寝てしまうムナです。デッキテストしてると更新してる暇がない(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日戻ります~。
加入申請出します!!
ログインした際はよろしくお願いしますw

Re: No title

悠木 さん>

お帰りです!
承認しときましたよ~(^^♪

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村