昨日の振り返り

昨日の戦闘で思うこと

昨日2勝できたが自分はまったく活躍できてなかったのでは?と思ってます。

最初に1000c取った敵のフォートレスを追い詰めたのですが落としきれず。
中盤で敵のクリ持ちにダメージは与えたのですが落としきれず。

共に思ったことはAP不足

バッテリで回復はしてるのですが、ハブ付けないといけないので結局時間がかかってしまってます。
低コストでそれなりな攻撃が出来る構成にすれば、バッテリは不要かなと思ってしまいました。

AP5貯めるのが重いし、AP6~7で5コス打つと残1~2、待機時間で2回復してAP3~4状態
相手が裸でも、手札が5コスメインで構成されていると即時打つものが無い、15~30秒待ってると
攻撃対象が移動+防御セットしてしまってなかなかトドメがさせない!
4コスメインで3と5コスをバランスよくセットするほうがいいのではないかと思ったです。

Nemean Lionは条件が厳しい(防御なしは自分くらい・・・)が、
防御を剥いた後に打ち込むと楽しいですね。
昨日は1回だけうまくいきました!
APほぼ満タン状態からミミッククイーン⇒Nemean Lionで撃墜!
ミミッククイーンで防御割れたのは運ですが、ラムウだとダメージが足りなかったからね~
狙うではなくてバーサクにしよかな、少しは貫通しないと使いづらいわ!

バンデルクァールがメインアタッカーなのだが・・・どうしようかな~
雷はわり役なので追撃戦は誰かと行動を共にせなあかんかな~

バッテリあきたので氷がそろうまでGunpodで遊ぼうかなとも思うのですが、
クアール×3、ブリッツ・アイドル×3
が思い通りに動作したら12枚まで即効で雷カード捨てられるからな~
直ダメ1200・・・そこまで苦労してやることではないね~
せめて×200の2400ならがんばるのだが・・・
複数属性の参照なのに×100ってどうなんでしょうかね?

光ハブ付けてトリックスター1発で2000の直ダメ・・・
不浄王キュクレインで防御なら6コス攻撃だと1200の直ダメ・・・
やるせないわ
新カードに期待しよかな・・・
とりあえずカケラはあるから3枚もらえるし・・・
即使えるのトールだけだな~、攻撃力累積したら面白かったのに・・ってバランス壊れるか!

では。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村