モンドラ:火雷使ってみた!

ども、100マネーガチャが延長しましたが、そこまでつぎ込む気もないムナです!

でるとしても多分あと2枚・・・
ゴールドの未取得枚数が多いから、確定以外でプラチナがでることも多分ない!
今回24回したけど・・・確定の2枚のみ!
なので、30回目までやって終了とするか、そもそもやらないかちとなやんではいます。
現在のカードでも十分できますし、それよりも自分の立ち回りを治さないと・・・


昨日のラン戦・・・1戦目・・・ギルメンもいない戦場だったのでぼ~っとしながら出撃
・・・チャットもない、風デッキだったのでサイドへ移動、中央の宣言もない・・・
終わってみれば、結果は3位!
1位と2位が8000でトップ争いしてる(ーー;)下位2チームは4000台・・・


で、2戦目(いつものラストへ)
今度はギルメンと一緒!(二カ国が早く終わったようだ!)
で、敵も味方もいつものギルド!・・・ほんといつも一緒だね~
んでもって火単で中央へ行くと~クリホル!
その後はサイド回収とかしてたけど、サイド間の移動時にあやまって

SLの射程範囲へ(ーー;)

一発くらったが耐えた!MAXじゃなくてよかった・・・

そしたら次はポセ+VQがサイドへいつの間にか迫ってた!!
ギルメンのホルダーと一緒に逃げたが~ギルメンがポセ~・・・割れなかった!GJ!
撃墜に回ってくれたギルメンが割られたけど、それを別のギルメンが落としなおし!
・・・なんやかんやあったが~

1位!

よかった(^^♪

クリ量は2位、勲章が3個で逆転!

・・・孤立艦隊も勲章デッキの人必要なのかな~(ーー;)
デッキ縛りはしたくないのでまいいか!
戦功45でもどこにも入れないって・・・50超えないといけないか!

で、題の火+雷ですが、フリー戦で使用!
(Lv1なのでラン戦では使えないよ~)
まだ、前回載せたようなカード構成になってないが一応使ってみた!
その戦場で~!うれしいことにブログみてるよ~ってピコンされたのだ!!
ブログやっててよかったと思う瞬間ですね~(^^♪

おもわずハッスルしちゃって・・・変な書き込みばっかりしてしまった(ーー;)
戦争が始まったら自重せねばなりませんね。
で、5分ぐらいでコールド負け!
カードの感想もなんもないが~クリ率があって火力もそこそこ(6000ぐらい)
あるので使えますね!

もうちょっとカードをそろえてからがんばってみます(^^♪

ギルチャが盛り上がって楽しい~!
ラン戦後に1時間ぐらい戦争でなくてもしゃべってる!!

GW出るぞ!!!
・・・・まだまだギルメン募集中!
無言申請もまだ来ますが、まずはメール下さい!


一言】
100マネーガチャ・・・悩む

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー

FREEDOMのにあと申しますー^^
もしよければ相互リンクお願いしますー (*´ω`)b
そんなに更新頻度は高くないけどね・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ
戦場でお会いしたらよろしくー(´∀`*)ノシ

http://blog.goo.ne.jp/nia0418

No title

お互い火雷デッキの試運転でしたね
超速攻で終わったので試運転あんまり出来ませんでしたけどww

またドコかの戦場で!

No title

こんにちは!エルダのザラタンです。

課金している人を見ると「すごいな~」っと純粋に思っています。(貧乏なもんでww)

でもモンドラは課金しなくても十分遊べるのでいいですね!(シルバー・ゴールドが出やすくてうれしいです^^)

IXAは課金・無課金の差がほんとひどいですからw
モンドラでいうコスト低め(IXAは課金でコスト増設できますから)のブラックカード(IXAでは白)をポンポンデッキに入れている人なんてざらにいますし;;



こんな話ばかり申し訳ありません。また書きたくなったら来ますね~♪

Re: はじめましてー

にあ さん>

ブラックおめ~(^^♪
じゃなくて、追加しておきました!

・・・FREEDOMさんはほんとブロガーがおおいですな~!
戦場ではなかなか同じにならないですが、
なったときは何かきついのをプレゼントしますね(^^♪

Re: No title

じごく さん>

あざっす!
昨日は短すぎましたね(ーー;)
今度こそは一緒に勝利をもぎ取りましょう。
火雷デッキはかなりよさげです!

Re: No title

通りすがりのザラタン教信者 さん>

あざっす!
私の課金はブログのクリックで成り立っております(^^♪
お小遣いというなのプレゼント貯金なのであまり使えないんですよね~
ブラックまで回せる人とかすごいな~って思ってしまいます。

IXAはなんかそこまで本気になってないというか、
ぼちぼち自分の満足する範囲でやってるので、
つっこんで敗戦しても、『おおやられた!!』ってぐらいであまり気にしてないです。
・・・・ソロ活動なので大筒研究してみた(ーー;)

いつでも話に来てください~、寂しがりやなのでありがたいです(^^♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村