スポンサーサイト


スポンサーサイト

モンドラ:運動会って・・・時期遅れてない?

ども、今日も元気にネタを頂きました!!!

モンドラで新イベントが行われるそうです。

その名は



モンドラ 秋の 大運動会



詳細はこちら→戦争イベント開催!入賞するほど報酬UP!


運動会つうかマラソンですね。
各賞に入賞してその回数でポイントもらえるとか(ーー;)

えっとこれって・・・仲間無視して行動したら入賞って
結構簡単じゃないのですか?

・クリスタル・マスター:サイドをゴリゴリ取っちゃえば~(ーー;)
・フォートレス・ブレイカー:裸の敵を狙えば・・・
・アタック・マスター:AP回復系で待機時間終了後にごりごり攻撃すれば・・・
・ディフェンス・マスター:硬い防御にプロテスつけて敵orNPCにつっこんでおけば・・・
・スキル・マスター:防御でスキルが発生するカードにプロテスかけてつっこめば・・・
・デッキ・ブレイカー:焼き・ぶっ飛ばしカード+ぶっ飛ばし防御でつっこめば・・・
・鉱床ブレイカー:鉱床だけをなぐってれば・・・(NPC無視!)
・カード・ブレイカー:NPCと鉱床のカードを割ってれば・・・
・サポート・マスター:すべての行動でサポートのみしれれば・・・
・マキシマム・アタッカー:ドンペリor闇王を裸に打てば・・・
・ステップ・マスター:ベンダ+ピポ×2で移動してれば・・・

・クリスタル・ホルダー:ま~これは連携しないとひとりではね。

ってことで同時に狙えそうなのは~
・フォートレス・ブレイカー
・アタック・マスター
・ディフェンス・マスター
・スキル・マスター
・カード・ブレイカー
5個かな?
・マキシマム・アタッカーも同時に可能かも?

・・・

1週間で50回
1日7個・・・3戦として~2か3個(ーー;)

ま、私は普通にモンドラします!
クリホルになると、無駄パワーのオーバーキルで
鉱床ブレイカーが、だいたい3位以内になるので(^^♪

【一言】
1位は2個分とかでもよかったのではないですかね?

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GW

 おはようございます!また来てしまいました^^ザラタン教信者です。

運動会始まりましたね。私は3位以内に入ることなんてサラサラありませんので気にしていませんが^^;

話変わりますが、1週間前から「GW」についてずっと悩んでました。

何の略省なのかと・・・w
ギルドウォーだったんですねw

どこのギルドも「GW出れる人!!」っていう文句を謳っていたのでそんなに「ゴールデンウィーク」が重要なのかと思っていましたが、やっぱりおかしいとまた考え直し・・・さっきですww

このブログで23;00~というキーワードがあるので閃きましたww

GWで検索してももちろん出てきませんし。こんなことを真剣に悩んだのが馬鹿らしいです(*´∀`*)


GWの話ということで、もしギルドに空きがあるのなら体験入隊してもいいですか?



重ねてミニメールも送っておきますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: GW

しぐれん(ザラタン教信者) さん>

私も3位になかなか入りませんね~
承認しておいたのでよろしくです(^^♪
略語はなかなか難しいですね。
・・・わからない事はなんとなくですごしてます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
