モンドラ:勝ったぞギルドウォー!

ども、週末にお参り行って~自然ていいな~ってしてきました(^^♪
町より田舎を好むムナです!


さて、週末のモンドラ・・・いろいろあったのですが~
やはりこれ!

日曜日のギルドウォーに見事勝利!!

1国(対面)だけ24名、その他は20、21、21
うちは21名だったのですが・・・

なぜか両サイドを攻め込まれた状態になってしまったんですよね~
こちらが引いて反対を押すのが正しそうだったのですが、
相手の人数が2名、こちらが4名だったので、押し切ってしまえ!
ってことにしたのですが~

ちと泥沼状態になってしまった!

中盤は1、2位が独走して3000以上差が開いた状態になってたが
ギルメンの初期サイド放置して反対行きませんか?の一言で~
初期サイドをあきらめて逆サイドと中央に戦力を集中!

このとき中央もこちらの色がない状態、ごりごりと押し返して~
サイドもすんなり取得し、初期サイドへ戻って~

終わってみれば・・・2位に800の差をつけて終了!
勲章は1個だったが、2位と3位が3個づつで分けてくれたので~

無事勝利!!

両サイドと自軍中央とすべてが自軍色で終了(^^♪
サイドあきらめたタイミングが絶妙だったみたい!
敵軍が戻ってくる事なく終われたからね~!

で、土曜日のギルドウォーは~

25名のフルメンバーで出場したのだが

・・・

3位!

クリ量は1位と120差の2位だったのだが、勲章で逆転されて3位
日曜日よりこちらのほうがスムーズに展開してよかったんだが~
普通過ぎてなんかそれまでって感じでしたね、
普通だと+αしているギルドに勝てない!って思ったです。

このαがポセ・タイタン、スワロー・ダンサー、暗殺だったりするのですが
どれも専用デッキが必要だったりするので全員でする事でもない、
うちもタイタンでごりごりしてくれてますが~
全員で心がける事はこれ!

クリ持ちをできるだけ落とす!
(土曜日のGWはこれで差がついた気がする。)

100以上持ってる人がいたらできるだけ落とす!
相手の展開を遅くできるのもあるが、クリ取得量を増やすことが大事ですね。
あとは、残り時間を見ての戦略になるかな~
できるだけ鉱床をこちらの色で終わらせる事だね(^^♪


で~自分としてはギルドウォーは不完全燃焼!
ギルマスなので~、一応指揮というか状況の発言してます。
そのために動けない・・・AP腐る・・・補助デッキを作ろうかな~
アスフロさんも3枚になったしね~
シャリと亀と玉ねぎと~フロと狙うとバーサクとプロテスと

・・・

まずはアマデ買わないとだめかな(ーー;)
1周年の新フォト追加まで待つか!

その他ラン戦等々は1日1勝ってかんじです。
今期は11戦5勝となかなかいい感じで終了(^^♪

で、デッキ案はあるがなかなか進まない状態
現在のデッキ枠は~
・火+雷デッキ作成中(カード集め中)
・風デッキ試作運転中(PP割り振り中)
・火単デッキ完成
・火+土デッキ一応完成一部瞑想中
・無デッキ 解体中
ってなってる。

GW用のデッキも作らないとな~

【一言】
GWも出れるようになったのでサブは放浪しようかと思いますが~
一日1~2戦程度

・・・

じゃまかな~

ちと検討して申請出そう

・・・

なんか久々で怖い(ーー;)

まずはあそこだね!上位を見てこよう・・・

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GW勝利お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

No title

勝利おめでとうございます^^

Re: No title

k さん>

あざっす!
よかったよ~、ギルマスとしての責務を果たせたような気がします。
ここまで突っ走ってきたが、ちと一息つきます(^^♪
・・・
今夜から闇イベントが3日間?2日?あるよ~

Re: No title

亞愛 さん>

あざっす!
勝ててよかったです!
次週もがんばりますよ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村