モンドラ放浪記:第1話 ムナ旅に出る

野良⇒少人数ギルド⇒孤立艦隊立ち上げ
と、他のギルドを知らないムナであります。

なので、ちと他のギルドがどんな感じなのか知りたくて旅に出る事にしました。
サブギルド制が導入される前に少し計画していたのですが、
孤立艦隊がギルドウォーへ出場できるようになってからにしようと突っ走ってまいりました。

最近はギルド内も活性化しギルドウォーへも人数ぎりぎりではありますが
出場できる状態となったので旅に出る事を決断しました!

・・・

ギルメンにはなんの相談もなく・・・m(_ _)mスミマセン

と言っても~完全に離れるわけでもなく~、
もともとラン戦も23:50のぎりぎりにInして
1戦+フリーを1戦するかどうかだったので~
居ないのと変わりないのですがね(ーー;)

空気状態のギルマスなので・・・( ̄∇ ̄*)( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:.

そんな状態でお邪魔した先が迷惑だろう!って



・・・



(;゚∀゚)<アマリナニモカンガエテオリマセン


モンドラを楽しむためにも、うろうろします。


さて、こんな邪魔なムナがお邪魔した先は~



・・・



『なすびと戯れよう』さん!



え、理由



・・・


コミュには前から寄生していたのですが~
戦場で同じ軍になった時とか、指示や行動が
すごいな~って思っていたので行ってみたかったのだ!
フォロー・フォロワーさんもおられますし(^^♪

・・・

アカウントとモンドラIDが一致しない

(ー_ー;)ゞ ボリボリ

今日聞いてみよ。



しかし!
問題発生!


旅に出て~道場の門を開けたら~


・・・



キョロ(・_・。))((。・_・)キョロ




( ̄。 ̄)c[]~~~チトキュウケイ




キョロキョロo(゜◇゜o≡o゜◇゜)oキョロキョロ





ヽ(´_`;)ノう~ !!誰もいない!!




タイミングが悪かったです。はい。
今週は他ギルドと連携されているようでした。
申請出してから、コミュに今週は他に行くよ~って書き込みを見た!

ま、のんびりな旅なので問題ないです。

慣れるまで話が出てこなかったりしますが、
よろしくおねがいします! m(。・_・。)m

見当違いなことを言うのはいつもの事なので、
そこはスルースキル発動してください!

Σ(||゚◇゚)マチガッタ

ってやってますので!

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね、放浪の旅なんて…
おいら、こわくて、恐ろしい(?)ギルドにはとても近寄れません・・・><)

旅日記、楽しみに…、え…、今週はこのネタはあまりないのですか…

いえ、楽しみにしています~

Re: No title

たぬ さん>

リアルなら人見知り全快で無理ですが、
モンドラならどこえでも行ってきます(^^♪

・・・

たぬさんとこにも突然申請が飛ぶかもしれませんよ~
( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村