モンドラ:闇イベントに参加!

ども、闇カード・・・ぜんぜん持ってないムナです。

なのになぜか~闇鍋さんと同じ軍になってる(ーー;)

敵になって焼きたおす予定だったのになぜ?

よく見ると~闇鍋が2軍に分かれてる~!!

25人以上集まったのですね!

・・・隣にFREEDOMさんいるし、

逆の隣には・・・出張中のなすびさん達いる(ーー;)

知ってる人だらけでピコンもいっぱいもらって

巫女さんにアスフロまでもらった!!

しかし!デッキはデッキ破壊だけのことを考えて詰め込んだので地形とあってない!

それでもサイナード古代種防御で敵軍に突っ込んでいったら~

割れない!攻撃されるたびにカード捨てる!!

攻撃で全然捨ててないのに自分の山札も捨てられまくる(ーー;)

おもわず茄子天さん殴ってしまった!だってクリ持って射程内にいるから~(^^♪

結局闇鍋さんを焼くことはできなかったのですが、

なぜか、『デッキ・ブレイカー』と『ディフェンス・マスター』が4位だった!

やたら殴られたけど古代種が耐えたからな~(^^♪

・・・あと1つ上だと運動会のカウントに入ったのに~

もっとカエルデッキの人達とくっついて行動するべきだったな~

次こそわ!・・・またイベントあったら会って見たいもんですね~(^^♪

・・・kさん・・・25人マッチに戻ったので~

PVPイベントできるよ~

またお祭りもしてみたいな~

2ヶ国でPVPイベしたら楽しそうだね(^^♪

NPCと鉱床無視して6000いくまで殴りたおすとか・・・

で、自分の目標としては~

火+雷の目標も決まったことだし、ちとカード集めに走るかな(^^♪

・・・ギルが足りない~、ゴールドの相場落ちすぎだよ~(ーー;)

売るよりトレハンかな~

【一言】
今週末はリアルイベントが多いのだな~(ーー;)

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?いつの間にかフリーも25人に戻った??
ちょっと見てみたけど今の深夜の過疎っぷりなら戦場独占も可能かな?

Re: No title

k さん>

こないだの戦争スケジュール変更から25人戦に戻りましたよ~
深夜の20・40分とか素敵な人数で戦争できますよ(^^♪
少人数にならないぎりぎりで通常マップとかね(ーー;)
なので、4国独占できるかも!中央も近いのでやりやすい!
・・・まずは復帰を・・・
しかし、現在は別ゲ~に人が流れているみたいですが~
戻ってくるのかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村