自分の攻撃APを検討してみた

全レポートを検索して平均で利用するAP計算しようとしたのだがレポートって半月程度しか保存されないのですね。
最後が3/30でしたわ。

で全13戦(少ない・・・)で平均58.9、MAX:71、MIN:48(何してたんだろこんとき?)
なので攻撃で使えるAPは約60~65程度で構成すればよいかなと~
移動と防御セットで40~50程度使ってるのね・・・多いような・・・フルボッコされてるので仕方ないか・・・

となると
6コスだと10~11枚(3~4種類)
5コスだと12~13枚(4~5種類)
4コスだと15~16枚(5~6種類)
3コスだと20~22枚(7~8種類)

全部使いたいなら3コスで構成すればいいのかな?どう考えるか

補助:何かかかればかけたいので、バーサク、狙う、モルバドのいずれか×2枚
防御:大体2回はリスポンするので2×2+2で6枚
合計8枚を補助か防御で使用する。
闇と光は使ってないのでハブ、ドラグーン不要
攻撃は17枚ってことになる。
全4コスで枠作って、5,6コス採用したらその他を3コスに変更することで埋めていこうかな。
条件に捨てるが入っているとその分高コスト側にずらしていいのかな?

なんでこんなことしてるかって言うと、最近「King Behemoth」が発動してないんです。
手札にはきてるのですが山札の最後が5~6で打てないのだ!
※絵が好きなのでどうにか使いたいのだ!Nemean Lionもね

では、今夜までさいなら、今夜は戦闘するで~!
予定、23:00頃~2:00頃と5:30頃~7:00頃を予定
(明日は休みだしね・・・でもモンドラは出来ない、休日は子供と遊ぶからなのだ!)
見かけたらやさしくしてくださいね!

そういえば、氷デッキもうすぐ出来そう、だいぶオークションでも安く落とせてるでな~
新カードでどうするかは又考えます。
アイスゴーレムはなんともですね、6枚って即効で終わる、800c行くころにはオーバーしてる!
捨て札から取り除く系のカードと構成せねばならんのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村