モンドラ:減ってるのかな~

ども、今日も元気にご飯がうまい!

昨日からお腹が痛いムナです。またもや食べすぎかな~(ーー;)
年取ってから胃腸が弱くなったような気がします。

さて、本日カード追加ですね~
メンテあけからは書くことが山盛り~(^^♪

・・・

またしてもやってしまうのか(ーー;)

それとは別に、最近思うのですが、

戦争参加者が減っているっていうのも良く聞きますが、



モンドラブログ更新してる人が減ってる!



こっちのほうが深刻ですね(ーー;)

毎朝巡回するのですが変わってない・・・
以前はこんな事無かったのに!

別ゲ~のせいでしょうかね、同じゲームばかりでは飽きてしまうでしょうから
息抜きもかねて別のを混ぜるのはいいようなきがしますがね。

私はモンドラとIXAのみです。
IXAはやっと最近合戦できるようになったのでそれなりに時間を使ってますが、
基本一日2回合計で30分程度ですね~
昨日は合流攻撃に参加しようとしたが、子供寝かせにいってる時間に
出城を落とされてしまったので参加できず・・・(ーー;)

で、モンドラ内でも話しがでている『プレイングブレージュ』ですかね。
もともとシミュレーションやRPGばかりやってきたので
のんびりレベル上げでもしてるのは好きなのですが・・・
張り付くのではなくてのんびりやっていたらいいみたいですね~

なので、ちと今夜あたり登録してさわりだけでもみてみるかな(^^♪

・・・

土曜日の深夜は~ヒャッハーできそうなので、モンドラとダブルで(^^♪

さて、昨日のラン戦ですが、なすびさんとこで出ました!
しかも二カ国に・・・やんないって言ってたのにね・・・

で、結果は

・・・

勝利(^^♪

今の二カ国って敵殴らないのね、NPCと鉱床をぐるっと回って
帰ってきて~にらみあい!

・・・

同じ考えなので両軍が出るに出れず~

ラスト5秒で一斉行動!

なんか疲れたです(ーー;)

下手に動くと100c相手に与えるだけですしね。

で、その後は孤立でデッキテスト(^^♪
まだまだカードが足りぬ!
が、いい感じに使えるようになってきた!

今日のメンテ明けにチケ一揆に引くぞ~
ぽちぽち引いてたのであまり無いけどね(ーー;)

【一言】
鬼武者もちとやってみたのですが

・・・

めんどい

・・・

覚える事が多くて放置してしまった。

一人でぽちぽちやってたらいいみたいですが
なんだかする気にならなくなってしまった!

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村