


モンドラ:11月追加カードにもの申す!その残!

ども、またまたやってしまいますよ~
でもすべては無理なので気になったのだけコメント多目でいきます!




01_光-ガーディアンバーサク


ホルダーの光防御用!クリ率50%OFF!
う~ん、必要ですかね?
これなら『ワイバーン・ディアマント』
のほうがいいようなきがしますけどね・・・
ホルダーではなくて中央を回収する人は
使えるかもしれませんね。






02_光-スフィンクス


脅威のクリ率0%カード!・・・裸限定
神とセイレーンの9枚セットでどぞ!
使ってるところを見てみたいカードだな~






03_闇-グラシャラボラス


トドメor割りの2択カード・・・
コストが重い(ーー;)
しかもガチャから出ない、
ドット絵・・・
なぞだらけのカードですね!
スキルは・・・普通なのに?






04_光-ゲイザー


雷光の攻撃カード!コスト5で6000っておい!
光属性だけど雷地形なのでエレメントは使えない!
ヘビドラでは無理、地形踏むか雷ドラで使えと(ーー;)
ま~強化のいっかんですわね、
素で4000あるのでそれなりに使えるかな






05_闇-屍竜


氷闇の強化カード!!
デバフ防御ですね!
・・・
そしてなぜかドット絵
・・・
そんだけです。






06_闇-カーミラ


1000の直ダメ、自分のHP回復とAP回復
がメインで相手のAPはあれば減るってかんじかな。
ま、いろいろできるので使われるでしょうが~
5コス(実質は4コス)・・・出回るかな






07_雷-イーグルアイ・ゴーレム


先出しにあった似た名前+絵の雷版ですね。
コスト4の3700に+30%は脅威の数値!
シェルタに76%まで出せます!






08_氷-ヴァランサ


氷闇の追加カード!
攻撃でも防御でも闇1枚捨てて+2500!
攻:5500と防:5900
貫通なみだ目ですね。






09_土-マイコニド


えっと、闇との連携ですが、
もお土に防御と回復系はいらないです。
なんだかね~(ーー;)






10_風-リュケイオス


風の光カード捨て用!
風ということなので直ダメ!だそうです。
snollとコンボすると6000いけます!






11_水-ミミッククラブ


水闇のカードです。
はい、もお疲れました(ーー;)
AP3減ります。
リリスとコンボするとずっと動けませんね。






12_無-聖のエレメント


光エレメント!
なぜ聖なのだろ?






13_無-闇のエレメント


そのままです。






14_闇-どくろイーター


おもろい!
toad以外では壊せないカード登場!
Lv10だと、防御力10000、クリ率100%
えっと~、暗殺がこの防御できたらどうやってたおすの?
直ダメだけ?
おっと5コス以上で殴ったら一発なのね(ーー;)






15_火-プロメテウス


戦闘から取り除くことで5500までいくカード!
ツチグモと同じだね。
えっと~火圧縮につかえるのかな?






16_雷-サンダーバビー


雷の取り除き版ですね。
コスト4で+21%は優秀かな(^^♪






17_氷-ヴェレル


氷闇の圧縮+デバフ!
コスト3なので使いやすいか?
デバフが必要なのかな~?
祝福への攻撃用かな






18_氷-スペルソウル・ゴーレム


氷闇の必殺カード!
ジェイドを引っ張ってきます!
防御に入れていると・・・
手札に3枚ジェイドを出す事ができます!
ボアレス×2、このカード×3
ジェイド×1でも大丈夫そうですね。
ジェイド×3より安定しそうです!






19_氷-イツラコリウキ


雷の取り除き版ですね。
コスト4で+2000となって
攻:5000、防:5200
氷としては十分でしょうね、ただ~
防御に使うと圧縮しすぎるかもね。






20_土-ルーク


ついにきた!
玉ねぎに変わる回復補助カード
コストが1減る代わりに防御力が300減ります。
移動すると回復半減!
・・・玉ねぎでいいわ!






21_風-ダウニーダンスタン


攻撃力が6000までいくかもね。
防御を割れるかもね。
・・・
使われるかもね。






22_雷-タイニーサラマンダー


タワーのAP回復カードですが、
3000の攻撃力があるので、
腐りはしないですね。
防御力も2400ありますしね。






23_水-ウェービングシザー


先出しででてたやつの防御版!



【一言】
えっと、光と闇の強化がメインですね。

・・・

いらないです。どちらのやらないので!

・・・

シルバーに2枚ほど欲しいのありますがちと疲れました(ーー;)

今以上にやることなくなってしまったな~

企業なのでしかたないか・・・

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「光と闇はやらないので!」ではなく、この機会に光と闇始めよう!って考えてみたらどうでしょ?
まだ高騰してるけど、少し経てばシルバーカードとかは安くなりそうですしヽ(*´ー`)ノ

Re: No title

セラの天使 さん>

コメントあざっす!
う~ん、闇は一度やってみたのですが、
プラチナ以上が無いと今ひとつ楽しくないんですよね~
デバフまきながら圧縮するってのはいいのですが今ひとつです。

光は・・・今までカードがまったく集まらなかったので放置してました。
今回それなりにシルバーはガチャから出たのですが・・・
こちらも魅力的なカードはプラチナ以上ですね~
なのでどちらもってね~

ジェビさん用にそれぞれ単独で使えそうなのをちょこっと置いてます。

運営の光・闇押しにちとめんくらってます。
・・・
ギルド渡り歩いてモチベを回復するかな~(^^♪
・・・
よけいに萎えたりして(ーー;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
