モンドラ放浪記:第3話 旅に出る

思い立ったが吉日!ってことで
「なすびと戯れよう」
さんのギルドにさよならの挨拶をするムナ!
後ろ髪を引かれつつもさようならと言ってしまった(ToT)/~~~

『う~ん、もう戻れないな~(ToT)
 さて、どこへ向かうかな
 風の向くまま、気の向くまま』


フレンドリストのギルドを確認するムナ!

『どこも人数がぎりぎりだな~
 はいると圧迫しすぎだな(ーー;)』


窓から中を覗くようにそっと確認するが~
いっぱい、おっぱい

・・・

一発だけで話は戻そう。

ふらふらと歩き続け~どこもいっぱい、おっ・・・

ふと目に留まったのは~

「ぎるどさがしに困ったらここへ!」
そお、公式コミュのギルメンスカウトキャラバンだ!

『しかし~ここって俺まったくみてなかったよな~
 見てるのかな~、でも決まりました~とかあるしな』


恐る恐る紹介文書いて貼り付ける!
もちろん内容は一つ前に人のコピーを変更するだけだ!

『さて、これで何か誘いがくるかな』

・・・

時間が経つ事、半日

・・・

『やはりお誘いが無い・・・あの内容ではな~』

そお、なんと!

一日1戦、ちょこっと遊びに行かせて(^^♪
って内容なのだ!!!

・・・

無理だよムナさん!
おとなしくしときな!

・・・

『いや、もう少しだけ待とう!』

どっかり座り、ホットミルクを飲むムナでありました。

さ~、これを呼んでいるあなた!
突然ムナから、まぜて~!!
ってメールが来るかもしれませんよ(^^♪

(^_^)/~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モンドラ放浪記:第3】

思い立ったが吉日!ってことで「なすびと戯れよう」さんのギルドにさよならの挨拶をするムナ!後ろ髪を引

まとめ【モンドラ放浪記:第3】

思い立ったが吉日!ってことで「なすびと戯れよう」さんのギルドにさよならの挨拶をするムナ!後ろ髪を引

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村