


モンドラ放浪記:第4話 行き先が決まる

ホットミルクを飲んでいたムナに着信が入った!

『お、ブログ効果はありがたいの~
 もっと収入もあるとありがたいのだがの。。。』


無駄口を叩きならがチェックすると?

『ん?なんか見たことある名前だの~』

・・・そおここで思い出しました!
なんと、うちのギルメンである

メ(゚Д゚)ンマさんがいるとこどではない!』

戦場で一度みたギルド・・・なぜか忘れてなかった(ーー;)
世間て広いようでせまいな~と痛感するムナ
しかし、別の電話が鳴り響いた・・・
仕事の電話だった!!

『う、え、お~忙しくなってもたではないか~!!』

・・・仕事を終え帰宅
前日のほぼ徹夜がたたってギルドウォーに出るのが限界!

『明日にしよう。。。』

翌日・・・返信を送り、申請を出すムナ!
仕事を終え帰宅し、子供を寝かしつける!

『さて、モンドラしよう(^^♪』

と階段を下りる


・・・

トントントン、トントントン

『ん、足音が2つ』


・・・


まさか家にもでるのか


・・・


曲がり角で振り返ると~



なんとそこには!



嫁がいた(ーー;)




『PC使うで~と一言・・・』




何も言えずに撮っておいたルパンを見てた!
そして~何もできずに眠りについたムナであります。



『今日こそは参加するぞ!・・・多分』

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
