モンドラ放浪記:第5話 ご対面(^^♪

戦場に出ようとするムナ!
しかしそこに立ちはだかる巨大な壁!!

壁|≡☆(゜o(○==(゜ο゜)o嫁!

(___ ___ ;)尸マイリマシタ…

本日は無事交代し~時間は23:47

・・・

[扉]д・)ノチラ

・・・戦争中か~・・・

|彡サッ!

孤立艦隊でラン戦に出場し、戦争を終えたムナ!

無事1位で気分良く扉を開ける!

[扉]д・)ノチラ

・・・

(゚▽゚;)

チャットが~ガンダムで埋まってる・・・
今までにないパターンだった!

『とりあえず挨拶せねば!』

面白くも無い普通の挨拶をするムナ!
しかし、暖かい返答が沢山もらえました(^^♪
深夜なのににぎやかなギルドです!

・・・

ここでガンダムの話を一つ(^^♪

初代ガンダムが子供の頃だった・・・
長くなるから~ホカク (# ̄ー ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

・・・

で、二カ国に出られていた方々も戻ってこられて~
少し談笑(^^♪
そして初戦場へ!

『さすがにテスト中のデッキはやめておこう(ーー;)』

メインデッキで出るムナ!
序盤から防御が無い!・・・何時もの事ですがね。

『やべ~クリもてね~!』
『初戦場で裸クリホルとか披露している場合ではない!』


しかし!そんな事関係なく殴る!殴る!
時間指定にも乗る乗る(^^♪
後一歩で裸クリホルになるとこでしたが取れなかった!

中盤一人でホルダーに特攻したのですが・・・見事に追い返されてしまった(ーー;)
HP減ってるベンダがいたので突っ込んだんですがね~なかなか・・・
リスポンしてきた敵にやられたな~

で、戦争は序盤~中盤まではいい流れだったのですが~(ーー;)
隣の軍がサイドでとどまってる(ーー;)
ホルダーもNPC近くにいる・・・

『ホルダーに突っ込んだら下がるかな?』

ホルダーに近寄るムナ!

しかし、なんと!

『ホルダーがNPC落としてクリ増やしてる~!!』

せっかくなのでホルダーを攻撃!
味方が落とす⇒味方が落とされる⇒落とした敵をムナが落とす⇒落とされる(ーー;)

となったところで終了!

逆サイドを取れなかったので~4位(ーー;)
居座った敵も3位・・・何がしたかったのかな?

ってことで初日は終了(^^♪
次回はもうちょっと早い時間に行ける様にしたいな~

で、どこに言っているかというと!

「オーシャンズ∞」へ行ってます!

そして昨日知ったのですが!!

マスターはブログをしていた!

ソーサンさんのきまぐれ日記


さて次回はどうなるかな?
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村