


モンドラ:冬は体に気をつけてね!

ども、完全に湯冷めで風邪引いたムナです。

8時過ぎに子供と一緒にフロに入って~、寝かしつけて~
暖房つけずに1枚はおるだけで、ギルドウォーに2日出たら~

見事に鼻風邪になってしまった(ーー;)

さすがに、ネトゲしてて風邪になったと言ったらぶっ飛ばされそうなので

・・・

気合で治します!

ついでに寝違えて首まで痛い(ーー;)

ま、風邪は鼻が出る程度なので、今夜ゆっくりしてたら大丈夫でしょう(^^♪

で、ギルドウォーですが~

連日の3位!!

なんてこった(ーー;)

共にサイドがかぶり、最初に進行する方向と逆なった事で中央も混乱しちまった!
ってのが一番の原因ですね!

その後は後手に回ってしまってトップは狙えなかったな~
2位には食い込めそうで行けない展開(ーー;)

ちょっと、作戦とういか基本的な動きを纏めてコミュにアップしておこう!

・・・

これが今週のモンドラでやるべき事かな~

体調もあるのだが戦争はちと停滞気味です。
同じ事の繰り返し感が半端なく強い!

といってやりたいことをしすぎるのも問題だでね~

とりま、今週の1周年発表を楽しみに待ってます(^^♪

ま、アディリスデッキがなんとか完成したので、ラン戦はこれで出るで~(^^♪
チャンチケももうちょっとだからね!!

【一言】
順番が逆になったが~、火雷デッキを作ろうかな(^^♪

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

風邪大丈夫ですか?

いつかGWでも戦いたいですね(*´∀`)

お身体に、無理をしない様にして下さいね。

お大事に~☆彡

Re: 大丈夫ですか?

猫忍者 さん>

ありがとうございます。
昨日は10時前に寝たので、
鼻はとまったのですが、喉がすこし痛いですね~
もう一日様子を見てみます!

・・・そういえば最近ラン戦後のフリーで
猫忍者さんよく見るな~暗殺でよく来られてるね(ーー;)
こないだはラビさんと一緒だったので戦争そっちのけで
アディリスぶち負かしに行ってました!

No title

ラン戦終了後に、ラビちゃんとノリノリで暗殺に行っていますよ♪

ムナさん発見する度に、2人で「ムナさん発見!」とチャットで打って、またまたノリノリでやっています。

他の方に迷惑をかけるのは承知ですが…

周りのみなさん、ごめんなさ~いm(_ _)m

と…人のブログで、謝ってみる( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: No title

猫忍者 さん>

今度こそアディリスぶつけちゃる(^^♪

・・・

私も謝っておこう、ごめんなさいm(_ _)m

ブログ~・・・ラビさん、

復活は難しいかな?参戦も少ないみたいだしね~(ToT)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
