


モンドラ:SURVIVEの率直な感想

ども、寝かしつけて寝てしまって、この時間に起きて~
戦争参加できませんでした(-_-;)

また、この後寝るのですけどね。

で、下記を読みました!!

周囲はすべて敵――1周年を迎える「MONSTER×DRAGON」の大型アップデート「SURVIVE」は,プレイヤー全員が敵になる「サバイバルアリーナ」を実装

んでもって一言でまとめると~

まとまらないぐらいのアプデ!
というか、それぞれのやりたい事が異なりそうですね(-_-;)

あと、新フォト・・・まずいでしょ(-_-;)

ぱっと考えて、

トトロ+ダンサーのアマテラス
真空移動のSL、デュラ、アマテラス

・・・

暗殺が強化されて、ホルダーが強化されないのかな(-_-;)
スサノオは動き一つで強くも、弱くもありそうなので、
遊ぶには楽しそうですね。

ただ、戦争そのものを考えると、全員がアマテラスのギルドとは
戦いたくないな~ってなりそうですね。
初期HPが低ければいいのですがどでしょうね?

クリスタルアームズなるものが実装されるみたいなので
これでフォト強化しろってことかな~

やりこみ度合いによってかなり差がでそうですね~(-_-;)
戦争のマッチングについても見直してもらわないと・・・怖いな~

サバイバルアリーナ
は単純に楽しそうですね(^^♪
やってみないとなんともいえませんがね。

で、マップ更新とチャットは、運営さんに感謝です!
また、クルクルに戻らないことだけはお願いしたいですね。
やった分だけの報酬は個人を裏切らないのでいいのではないでしょうかね、
その分の格差が開いてしまうのは仕方ないでしょうがね~
これは、戦場を分けれれば・・・ね~。

ただ、コマンダーでいろいろできてしまうと~
何かと涙目になるカードが出てきそうですね・・・

とま、今日はこんなとこで、またじっくり読んだ感想は書きますね!
と、ネタを残しておこう!

よかったら4G読んだ感想とか教えてもらえると楽しいかな(^^♪

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アマテラスは暗殺者御用達になると思いますが、逆にホルダーの護衛にも有用そうです。たとえ暗殺されてもアマテラスで撃墜できれば以前より被害は減りますしね。
また、敵を倒すことが条件なのでダンサーでは使われないのではないでしょうか。

Re: No title

EN さん>

あざっす!
暗殺後の再撃破で使えるとは考えてませんでした!
ってことは
・・・
戦場はアマテラスだらけってことになるのですかね(ーー;)

ダンサーはダンサーで撃破できるとすごい吸い取りになるな
と思って載せただけなので、単騎では無理ですが
2・3機で暗殺となると(ーー;)
ま、闇王かデュラ系でしょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
