第2期ギルド方針!

●第2期ギルド運営方針について

ギルドの運営方針をここに記しておきます!
加入前には一読願います!
※第1期はこちら

●方針転換理由

モンドラに全力で入れ込めなくなってしまったのが大きな理由です。
ギルドに集まってもらっているメンバーとの考えのずれなどもあると思います。
ギルドウォーに対する考えもちと違うと思いますので一度リセットさせていただきます。
(毎週土日の23時に決まってゲームをするというのが何か違う気がするので)

目標は設けません。その時を楽しくやっていきます。

●基本方針

1.ゲームを楽しもう!

 対戦ゲームなので勝利を必要とするのは分かりますが、執着する必要はありません。
 よく『遊びじゃないんだよ』ってフレーズを聞きますが、ゲームなので遊びです。
 勝利に向けて思いついた事はどんどんやって楽しみましょう!
 結果が失敗だったとしてもいいでしょう!


2.リアルを優先しよう!

 30分という拘束時間がありますが、リアルで何かあり試合中不在になったとしても
 当ギルドで咎めることはありません。
 意図的なら話は別ですが。クレームが来てもギルド方針だと言い切ります!
 
 ログイン時間はできれば夜に集まれるメンバーを募集いたします。
 ※私が23時以降しかInできませんので、できればその時間にわいわいできる人がいいですね。

3.デッキはフリーです!

 ギルド内で役割を決めることはしません!一緒に楽しめればそれでいいと思います。
 一応コミュにて意見交換は行うようにいたしますが、
 まともに意見を取り入れるとすごい事になってしまうかもです(ーー;)


4.どの試合も参加自由です!

 他の人と同時にアクティブになったから同じ戦場に行かねばならない訳ではありません。
 自分の出たい戦場でOKです。
 一緒に行きたい場合はチャットで各自連絡を取り合ってください。
 でも、できれば一緒の戦場にでたいですね。


5.チャットは聞き専でもOKですが、挨拶はしてね!

 コミュが苦手だ!って人は聞きだけでもOKですが、Inしたときには挨拶ができること!
 あとOutするときにも挨拶だけはしてくださいね~
 できれば話を一緒にしながら楽しみたいですね。
 せっかくのネトゲなので!


6.入退会自由!

 ギルドに入りたい、ギルドを抜けたい、ギルドに戻りたい!共に自由です。
 イベント時のみ参加したい!って人もOKです。
 承認作業は私のほうで行います!

 ※1人月以上ログインされていない方は強制退会していただきます。
  事前に休むなどの連絡を頂いている人は除外いたします。

7.加入条件!
 1.称号が「二等兵☆」以上となっていること!
  一緒に戦争へ出よう!って人であることが条件です。
  ※現在試験、仕事が忙しいからって人は一言言っておいてください。

 2.コミュニティに必ず参加可能な方!
   ギルド:孤立艦隊
   で検索して申請してください。

 3.事前申請なき加入申請は許可いたしません。
  加入申請前にギルマスへミニメをお願い致します。


●募集する人
・上記基本条件に了承いただける方
・ギルドウォーに参加できなくてもいいよって人
・一緒の戦場に出れる方
・ギルマスは居ても居なくても楽しむからいいよって人
・勝てればうれしいが楽しむのが一番って人


ギルマスは、嫁に頭の上がらない子持ちのおっさんですので、
会話がおっさん、おっさんしますがよければどぞです。

以上です。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村