モンドラ放浪記:第5話 放浪?迷走?解散!

前回に参加して以来まったく参加していなかったひと・・・

『戦争そのものに参加してないな~』

そお、嫁の壁がまだまだ厚くて参加できていなのです!
しかも、追い討ちをかけるように・・・
『風邪引いた(ーー;)』

まったく遊びにいけずに終わってしまった放浪・・・

『オーシャンズ∞さんごめん!全然いけずにごめん!(ーー;)』

そお、すべてはムナの参加数が少なすぎることが問題なのだ!!
お家も恋しいので1戦は出たいが、そもそも1戦しか出なかったりもするし~
サバイバルなんて始まったひにゃ~どうなる事やら・・・
そんなお思いを胸にお家に帰ると・・・

『なんか雰囲気が・・・』

いつもと違うお家になってる!!
ってか全然楽しんでないぞ?なぜだ????

『ギルドウォーに出れないとなんだか申し訳なくてつらいぞ?』
『ギルドウォーに出るって集まってもらったのでは・・・(ーー;)』

普通それでいいんだろうと思うし、
ギルメンもこれを目的としているのだろうと思う。

『だが何かな違う・・・ガチではなくまったりが目的・・・』

そもそも、ログインボーナス目的から始まって~ギルドウォー・・・
ムナの参加がもっと多ければいいのだが、そんなマスターではない・・・
この相違に2週間悩んでましたが~もう限界です!

ギルドウォーチャンピオンシップとかも始まるってのに!
ギルメン募集してアクティブ確保して・・・・・・・・・

『もお疲れた(ーー;)』

放浪は一時中断してお家を建て直そう!

・・・

なんて勝手な言い分!

・・・

誰もついて来ないよな~(ToT)

『でも、モンドラを楽しくやりたい!』
『こんなもやもやに、ギルメンを巻き込むのは可愛そうだ!』

ってことで・・・

明日、孤立艦隊を一旦解散いたします!
私以外を全員退会処理いたします!!


勝利よりも楽しむ事を前提のギルドとするので、
ギルドウォーにも出れない!まず人数足りないから出れないと思います!

今夜が第1期の孤立艦隊最終日!
明日からは第2期に入ります・・・また一人からのんびり行きますかね~(ーー;)
こんな勝手な人がマスターしているギルドでもいいって人は帰ってきてね(ToT)

なんだか淋しくなったらどこかのギルドへ申請して入り込ましてね・・・

ん?これ放浪記なのか?

ま、いっか!

また、どこかへお出かけもします・・・

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

む、む、むなしゃーん=(,,ノTдT,,)ノ 
いろいろおありのようで・・・とりあえずお疲れ様です。

やっぱりマイペースにやることも必要ですなw サブギルド三つ目ほしいですわ~。


しかしこれでこそほんとの孤立艦隊!



へ?

No title

本当勝手にのけてしまい申し訳ないです。
他のギルドと提携して傭兵枠確保する時にばたばたしてて><

今なら少し空いてるのでGWだけでもぜひきてくださいな。
提携のおかげでこの前初GW初勝利です!

もちろんオーシャンズ∞と提携先のギルドでGWでるのは交互になったりしますが、ムナさんには遊びに来てほしいです^ ^

Re: No title

P太 さん>

ありがとでやんす!

・・・

止めないよ(^^♪
ただ、のんびりやっていきます!

ほんとに孤立なのかもね~
淋しいから一人はやだな・・・

戦場で見つけたら、率先して殴りに行き、チャットで指定しますわ(^^♪
クリ持ってなくてもね・・・

あと、コミュ毎日読んでるよ~(^_^)/~

Re: No title

そうちゃん  さん>

あざっす!!気にしないでね!!!
また、行ける時に遊びに行きますね~(^^♪
その時はよろしくです!
オーシャンズ∞の活躍を期待してるよ!

No title

エウレカのRukaです。

KGSSの時にお世話になっていたのでwww。
ギルド運営って、ほんと難しいですね。マスターされてる方はほんと凄
いです。

23時の戦場で見かけたときは・・・どうぞよろしく(。・ω・)ノ゙

もちろん遊びに来て下さっても歓迎で~す。エウレカの深夜組が喜びますので。

新たな孤立艦隊さんを応援します。頑張って~( 」´0`)」

Re: No title

Ruka さん>

あざっす!
かなりアクティブじゃないとマスターはつらいですね。
一時的に盛り上がっても先が続かないですわ!

エウレカさんとことにもまた行きますね(^^♪
すでに昨日の0:30でご一緒してわいわいやってましたけどね!

・・・KGSSにもちょこちょこ顔を出すかもです
・・・人数枠って開いてたかな???
あとで見てみよう!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村