


日記:忘れん坊

ども、今週末はネトゲをまったくやってなかったのでネタがない。
モンドラの岡P発表は気になるが、もう時遅しって感じなので、
やはり、ネタがない(ーー;)

なので今週末のお出かけ~を書いておこう!

・・・

日記ブログなのに、日記が全然なかったりする・・・


今週末は毎年行く神社へお参りに行ってきました!
年に1度しか行かないが、10歳の長男は何かとよく覚えてて
関心させられました。というか大きくなったもんだ(^^♪

朝早くから用意をして~おにぎり準備して~
車でれっつGO!!!

30分ほど走ったところで~
本日安売りをしているスーパーを発見!
買い物をする為に駐車場へ止めて~さあ買い物~

・・・

あれ?

・・・

嫁から悲痛な一言が

・・・

鞄忘れた!

\( ̄◇ ̄|||)/ オテアゲ

戻らないとどうにもならないので、戻りつつ
ばあちゃんに途中まで持ってきてもらって再度出発しました(ーー;)

もし、わてが何か忘れ物をしたのなら・・・

(p--)=O=O())@o@)/ジャブ
あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゜◇゜)三★))゜□゜)!
うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ

ってなってるとこでしたね~

・・・

かかあ天下なのでしゃあないです(ーー;)

教訓、出かける前には持ち物をチェックしようね。

【一言】
出店でリンゴ飴を子供が買ったら、
おっちゃんがおまけしてくれた(^^♪
弊店間際の出店はいいかも!

では、また!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
