戦国IXA:連続防御戦

今回も防御戦となった!しかも相手は~またもや北条!
北条攻、北条防、北条防と3戦連続・・・投票に戻ったからね。

しかし、今週の土日は何かと用事がありとても合戦できる状態ではない!
夜は~楽天のスーパー○○○とかでPC使えないし(ーー;)

なので今回はあきらめてチャットに~

今回の参加は無理だよ~

と打ち込んじゃいました(^^♪

城と1つの村に防御をフルコスでセットし終了・・・
ちょこっとInして城の名前変えたり、陣一つだけ攻撃してみたりして
居るふりをしつつ月曜日を迎えました!

・・・居ないのばれてたと思うけどね(ーー;)

そして迎えた月曜日・・・
Inしてみると~!

城残ってる!ぞ~(^^♪
村2個破壊されてるが、その他は無事!

そして~加勢がいっぱい入ってた(^^♪
しかも城の周りは同盟陣でいっぱい!!
(・・・SS取り忘れた(ーー;))

なんつう心強いことだ!

ただ、問題が・・・
まったく攻めてこないので防御Pがもらえない!!

ちと名前変えて挑発してみるか!

・・・来ない・・・

近くの城とか落ちてるのになぜ?

2マス以内の攻撃用の陣をほとんど壊滅させてしまったからなのかな~

これではポイントも戦功ももらえずに終了してしまう!!

陣と出城攻撃に変更して何とか戦功100位以内を目指す事に変更

出城1つと陣をいっぱい破壊して~終了!
夜のInしていない時間に村破壊されてしまったが、
城に攻撃が入ることなく終了(ーー;)

で、結果は

02_格付け

防御戦で防御P900以下って(ーー;)
村攻撃のタイミングがアクティブだったら・・・


01_終戦報告


なんとか100位以内はキープ!
次こそわ!

・・・終戦前に復活した出城をノックしたら兵いなかったので、
馬部隊と大砲で行ったら・・・
見事に防御兵配置されてた(ーー;)

大砲飛んでった!!

あせって行動してはいけないね!

【一言】
今回もブログ見てますや、こっちだよ!
などいろいろ楽しく合戦させてもらえました(^^♪
ありがとうございます!
次回もよろしくです!!

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも(* ゚̄ ̄)/・
いつもブログ見てますw
なかなか徳川と当たらないので対戦したことないですが次こそは・・・w

最上家のどこかでほそぼそ生活してるので今度当たったらネタ用に突っ込んできてもいいですよww

Re: No title

烏 さん>

あざっす!
最上家ですか・・・何かと最上家には知ってる人が多いな~
方角が合えば私も速攻でいきますです!
・・・探して長距離遠征しようかな~
こちらに来られたときはぜひ突っ込んでください(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村