モンドラ:久しぶりにいっぱい出た!

ども、4日ぶりにモンドラしたムナです!

結果はなんと!

全敗(ーー;)

特に二カ国はダメだわ!やっぱり出ないでおこう。
動き方がまったくわかんな~い!
それに、アディリス使えない!!
速攻で終わるとだめだし10分でも1回ぐらいが平均だしね~
なので4カ国に出るです(^^♪

・・・

深夜1時以降の4カ国・・・

サイド片方にNPCが3つあるマップ

1軍12名(内1名動かず~)

まともな戦争できるわけないじゃないか!!!

中央~NPCがないサイド・・・まだ逆終わってない(ーー;)
こちとら900持ってHP削れてる状態・・・
中央にも行けず、サイドにも行けず~

蹴散らすだけの人数も足りず・・・何もできない!

二カ国出ない、深夜人数足りない・・・どしたらいいの?
来週まで待って深夜はサバイバルのみ?

12名で無理に大マップにしなくても、
20人以上の通常マップと少人数マップに分けて、
どちらかになるってしてくれたほうがまだ戦争になる。
12名で通常サイズだとPVPせずに終わりとか面白くない!!

なんとかならないもんですかね~

サバイバル始まったら深夜のフリー戦って出る人いるのかな(ーー;)
なんだか怖い・・・
CP必要な人は出るか!

【一言】
ドラコが今日で1歳、一年ご苦労様でした!
これらかもよろしくね~(^^♪
・・・見てないか(ーー;)

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 確かに度ドラコも一歳ですね(*´∀`*)

一歳にしては喋り方が生意気達者な感じがしますが、そこのところは温かい目で見ていけばいいですよねw


これからもブログの更新頑張ってください!楽しみに待ってます~♪


追伸

一新した孤立艦隊に入れず申し訳ありませんm(_ _)m

私がギルドに入った目的が「GWに向けてがんばっていたから」というものですから、しかたないのですが、力になれずすみませんでした(´;ω;`)


もし、戦場で会うことがあればアディリスお待ちしておりますw

では、またいつか来ますね~( ̄^ ̄)ゞ

Re: No title

しぐれん さん>

ご無沙汰しております!
ドラコはドラコのままがんばって欲しいな~なんか読んでて楽しいし(^^♪

で、ギルドですが、こちらこそ勝手に方向転換してしまってすみません!
もし疲れたときは遊びに来てくださいね(^^♪
癒しの場所としてのんびりやってますので!

今はフルパワーアディリスです!8300ぶっ放します!!
よろしくです(^^♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村