モンドラ:ロマン砲反省会

01_アディリス ピンポンパンポン、え~昨日の反省会を開きます、各自参集してください。

01_アディリス まず私と一緒に前に出たやつの中で不要なのがいたな、思い当たる物は前に出よ!

04_キマイラ 俺の事か?

01_アディリス そおだお前だ!水も準備していないのに食卓についても何もないぞ、分かってるのか!

04_キマイラ (アディ公も最初にいたけどお前の方が邪魔じゃないのか?俺は水だけだぞ・・・)

01_アディリス しかも、ブースト準備完了時に2匹目まで出てくるはないか!

04_キマイラ ・・・すまそ

01_アディリス 反省がなってない!一匹減らす!

01_アディリス あと、食事を準備するといった 03_ハシュマリム よ・・・

01_アディリス 食材も無いのに出てきてどうする!お前以外も全部土ついてただろが!

03_ハシュマリム 02_砂鮫 04_キマイラ ・・・すまそ(ーー;)

01_アディリス 02_砂鮫 よ・・・お前もうちょっと耐えられないのか?弱すぎるぞ!

02_砂鮫 目が小さいから見えないんだわ、しかたないべ

01_アディリス 21_海坊主 お前はいったい何してたんだ・・・寝てたのか?

21_海坊主 ・・・

01_アディリス なんかいったらどだ!おお!!

21_海坊主 前にでたやつらが重すぎて進めなかったんだろが!もと順番整理するやつとか居ないのか!

05_ヘビドラ アディ公よいきなり全員を使おうとしても出口は一つしかないのだぞ、ちょっと順にやった方がいいのではないか?

01_アディリス 突然関係ないやつが・・・

01_アディリス うむ、ねらう版ではなく、撃破版を作るとするか

01_アディリス よし皆の者一旦解散だ!また呼んでやるから待っておれ!

04_キマイラ 03_ハシュマリム 21_海坊主 ・・・

さてはてどうなってしまうのでしょうか?


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村