モンドラ:ネタが無いので今日のメンテに期待

どもです、ネタがないからって変な方向に走ってるムナです!
リアルではぬくぬくとして見事に太ってます・・・運動しないとね(ーー;)

で、これといってネタは~

ない!

のですがね。

今日もメンテがありますね~、なんでしょうかね?
何かが今日までだったのか・・・調べる気にならない・・・
ネタになる内容だといいのだがね~
多分マップの入れ替えだろうね。

で、昨日はスタンとラン戦とフリー戦で計3回でました(^^♪

・・・フリーのみ勝利・・・(ーー;)

スタンは氷マップだったのでアディリスは使わず、残り2戦で使用
で、フリー戦でサイドのホルダーいじめに行こうと思ったら・・・

火+雷にアディリスセットしてる人発見!!

おもわずホルダーより遠いのに殴ってしまった(^^♪
相手の手札確認したはずなのに、自分の手札かと思って二度見してしまった!
その後3人に囲まれて落とされたけどね。

いや~アディリス使いも復旧してきたかな~
昔はもっと使われてたような・・・そうでないような・・・

昨日はロマン砲も1発撃てそうだったのですが、裸の敵がいなかったので
防御の上から殴った!

ゴルゴーン(3400)防御に4900貫通

なかなか楽しい(^^♪

火力版アディリスはそれなりに使えそうですのでここにキマさん突っ込まないとね~
どしようかな(ーー;)

次回はまた会議が開かれるかな(^^♪

【一言】
鍵つきコメントとかも貰えてるのですが~
返信ってどなんだろ?
名前付けて返信するとみなに見えてまうかな?
なので、返信なしですが『ありがとです!』

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お疲れ様です♪
昨日もスタン戦でムナさん見つけて
おーお有名人がいるとぎるちゃで騒いでたのですがW

最後の最後で味方の微クリを倒したノーガードのムナさんを
葬ってしまいました ごめんなさい♪

 そうそう2カ国戦は、10名同ギルドだと激楽しいんですよW
2カ国戦とGWとギルチャがあるからモンドラ続けられる
といっても過言ではありませんww
 うちは、デッキはフリー、廃課金者もいませんが
2カ国だけは上位ギルド(ブラックの嵐)に
も五分で戦えますW
 ただ・・・新しいフォートレス導入でpvp戦がメインになりそうですがW
また同戦場で会えることを楽しみにしてますねwww

Re: No title

ark ログナー さん>

あざっす!
う、スタン戦・・・思い出せない・・・う~・・・・
いや~風デッキ使ったらなんだかごちゃごちゃでしたわ!
・・・裸だったか・・・いつものことです。
裸プロテスは孤立艦隊の掟です(^^♪

わいわいできるのがいいですよね~
勝利を目指すのも一つですが、わいわいやる!ってのも一つだと思う!
でもこれが混ざると・・・いろいろ問題がでるのよね~
今思ったけど、ギルド設定に『ガチ』『エンジョイ』『両方』とかの設定があって
マッチングが分けられるようしてくれたらいいのにな~

何か楽しめる要素があると続きますよね!
またお会いしたときは~フルパワーアディリスでご挨拶いたします(^^♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村