モンドラ:伝説ってなに?

ども、昨日もラン戦1戦とフリー戦やってました!
で、フリー戦の開始前・・・

00:21 【蛙王】Omnibian (67,34)アディリス狂いのムナ あ、ムナさんだぁ
00:22 ココ@ 伝説の(67,34)アディリス狂いのムナさんだー
00:22 アディリス狂いのムナ ・・・・・・・・・・・こんなときに限って気分変えてしまった(-_-;)
00:22 アディリス狂いのムナ え、伝説ってなに?
00:23 帰ってきたジェネラル 噂の(67,34)アディリス狂いのムナさんだー
00:23 ココ@ 詳しくはWEBで
00:23 アディリス狂いのムナ (66,37)帰ってきたジェネラル さんまでいる(^^♪、孤立の解散ではすんません!
00:24 アディリス狂いのムナ (67,38)ココ@ さん、なんか申込みみたいww
00:24 帰ってきたジェネラル (67,34)アディリス狂いのムナさん 気にしないでください^^
00:25 アディリス狂いのムナ ってことで今日ははじける!
00:25 【蛙王】Omnibian (67,34)アディリス狂いのムナ  自分も気にしてないでぅよー
00:25 アディリス狂いのムナ ありがとです(^^♪

(関係内容だけに抜粋)

・・・

伝説ってなんですか?
ってなんですか?

しかも『詳しくはWEBで』って


・・・



詳しくはWebde




減税ですか?
アディリスコストダウンしてくれるのかな~


・・・


まだ死んでませんよ!

アプデでキーワードが入るとアディリスはさらに過去の産物になりそうな気も~
するのですが・・・

まだ、まだいけます!


とま、知り合いやら元ギルメンやらわんさかな戦場でした。
敵国にも知ってる人いたりして・・・はっちゃけすぎた(ーー;)
結果は見事に4位!

ラン戦後のフリーが非常に楽しい(^^♪

・・・火雷デッキにしたのが間違いだったのか~
うまく回らなかった(ーー;)

アディリスでがんばるです!!

火+雷(ねらう)版は安定したので
火+雷(バーサク+砂鮫)版を作成中

火+雷(圧縮)ミニオン版の構想中!

これなかなか楽しそうだがトリッキーすぎそう
でも楽しむよ~(^^♪

で、鉱床の新配置・・・今日気付いた!

121212新配置

さて、どしましょうかね(ーー;)



【一言】
アプデまで後1日ちょい!
楽しみだ!

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村