モンドラ劇場:蛙襲来


N1_ナビコ 出撃の時間です。配置についてください。

19_スカルアッシュ 02_砂鮫 08_ディープヴォイドスレイヴ 01_アディリス 了解配置についた。

N2_中の人 ラビットジャンマー さん猫忍者さん、よろしく!!同軍が久しぶりだ!!
     いつも敵だからな~(^^♪

01_アディリス マスター戦争に集中してくれよな~

N1_ナビコ 戦争開始です。まずは防御を固めてください。

02_砂鮫 よし、ブースト兼防御お任せあれ!

01_アディリス 01_アディリス 俺達に任せろや!

N1_ナビコ なぜ2枚目も出てくるのですか!01_アディリスだけ前に出すぎです。

N2_中の人 援護モンスターはどうなってるの?

N1_ナビコ 頑張っていますが、重すぎるようです!

N2_中の人 01_アディリスよ正気か!?準備はできていないんだぞ!

01_アディリス 01_アディリス アディリスは伊達じゃない

1000鉱床一撃入れた後・・・けたたましくアラートが鳴り響いた!

N1_ナビコ 蛙王接近!蛙王接近!

N2_中の人 え~えい、アラート止めい!

N2_中の人 防御と手札はどおなってる!

N1_ナビコ 防御22_蛙×2 手札にA1_蛙ボス_大発見!

N2_中の人 緊急招集!蛙王撃墜せよ!!雷撃部隊を呼べ!後1枚で完了する!

N1_ナビコ 12_魔導ヴァンガード重装型13_クアール14_魔晶アーマー15_プリンスオブペスト16_サンダーパピー皆さん出てきてください!

しかし状況も分からず山札から現れるやつ・・・

05_ヘビドラ なんか呼んだか!

N2_中の人 な、なぜ出てくる!

01_アディリス01_アディリス05_ヘビドラ ひ、あ、マスター!!!

A2_蛙_大 ケロ

そこには3匹の蛙の姿があった・・・

N1_ナビコ どおなさいますか(ーー;)

N2_中の人 せめて一撃だけでも・・・22_蛙を放ってやる!

・・・時間が過ぎてゆく・・・

N1_ナビコ 22_蛙も手札から整理完了いたしました!

しかしまたもや、けたたましくアラートが鳴り響いた!

N1_ナビコ カエル教団マスター接近!

N2_中の人 まさか防御と手札は・・・

N1_ナビコ 防御22_蛙×2 手札にA1_蛙ボス_大発見!

N2_中の人 いかん迎え撃て!!

A2_蛙_大 ケロ

そこには3匹の蛙の姿があった・・・

N1_ナビコ どおなさいますか(ーー;)

N2_中の人 終戦だ・・・

・・・




いや~元ギルメンの蛙王にやられてしまった(ーー;)
しかもギルドマスターまでこちらをねらうとは・・・
(マスターでしたよね?人違いならごめんなさい)

にしても蛙王は1000無視してこっち来るとは・・・有言実行な人だこと・・・
アディリス2枚失って、立ち直ったところに蛙・・・

楽しかったが何もできなかった!
今度こそ活躍して、アディリスぶつけちゃる!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像を沢山使いながら、文章も書くのって
結構、時間掛りますよね~

尊敬するわ~ でも面白いので継続希望

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

幻夜の蜂 さん>

あざっす!

画像準備するのは時間かかりましたが~
ってトリミングだけなのでそこまででもないです。

画像のリンク先(imgタグ)をTXTで保存してるので、文章書く事自体はいつもと同じですね。

幻夜の蜂さんのブログ短い時もありますが・・・面白い!!
見習いたいです!

Re: No title

あざっす!

ラン戦・・・Inした時で出てます。(23:00~25:00ぐらいの間)
なのでバラバラです。m(_ _)m
X0分で出てましたが、大体20と50でしたね。
このカエルは0:20のフリーです(^^♪

名前はそのまま『ムナ』ですよ、今は『アディリス狂いのムナ』になってますけどね。

と、鍵つきに返信してみた、どのように表示されるのかな?

No title

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 

有名ブロガーのムナさんから お墨付き貰った~

でも短い時がある… ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

昔から文才が無くて、なかなか書けないのだ

寿限無でも書いてお茶を濁してみるかな~

内容が濃い長文を書けるムナさんが羨ましいっす。

No title

ついカッとなってやってしまいました。
でも反省も後悔もしていないw
だってギルメンが「行けー」とか「恩返しにカエルプレゼントだー」とか言うんだもの...

深夜のカエルタイムは基本的に鉱床をスルーすることが多いです。クリ持っちゃうと前に出れないですし。

またよろしくお願いします。

Re: No title

幻夜の蜂 さん>

あざっす!
でも、私のは無駄に長いだけだったりする(ーー;)
幻夜の蜂さんの全部読んだよ(^^♪
これからも、お互いぼちぼち無理せず更新してきましょう!

Re: No title

蛙王 さん>

・・・なぜカッとなる・・・『うひょひょ~』と興奮してたのでは(^^♪
後雷さえ排除できていればアディリスプレゼントできたんですがね~
残念です。
・・・初手から前にいるアディリス・・・蛙王さんの怨念が乗り移ったのかな・・・
また次回も楽しもうね~
今度こそぶつけちゃる!(^^♪
あ、カエルタイムが今月は無いか・・・来月は氷らしいから待機ですな!

No title

劇場シリーズは、いつ見ても面白いw
隠れファンです(*´∀`)
蛙王で笑わせて頂きました、個人的には毎回勝手に出てくる人が好きですwヘビドラとか前回は海ぼうずだったっけ?

今回は一緒に戦争に出れて嬉しかったです♪
また同じ戦場になるといいなぁ~☆彡

Re: No title

猫忍者 さん>

あざっす!
ネタが無い時の必殺技です!
せっかく一緒の戦場だったのですが~残念(ーー;)
次回は頑張りますよ!
四ヶ国とか減ったので会うことも多くなるかな(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村