モンドラ:1周年初日

ども、昨日も何時もより早い時間からInできたムナです。

で、いろいろ変わってて新鮮なのですが、チャットが・・・
Inしてから表示されるまで数秒かかってる・・・その後は大丈夫ですがね。

で、レポートが別タブで表示されるんですね。
ロビーの音が二重に聞こえて初めて気付いた!(4つぐらいモンドラタブがあった(ーー;))
ま~、ロビー開きながら戦争できるのはいいのか悪いのか?です。
とりあえずすべて消して一つで使ってます。

新実装のアリーナ・・・ちょこっと空いた時間で参戦ってわけにもいかないね~
撃墜されるまでやってしまうわ!
でも、ギルメンや元ギルメンや名前知ってるだけの人とかと話できて面白い!
今はみな探りでやってるみたいなのでどうですかね~
ポイント稼いだだけでは報酬ないのですが・・・撃墜しないといけないみたいですね。

防御が軽いデッキしかないのでちょっと専用のデッキとテストデッキで遊んでみます!
ただ、感覚としてはちょっと重たい、もう少しさくさく遊びたいな~
ミッションみたいに時短でいいのではないかな?
全員がごりごり動いて撃墜しまくるほうがサバイバルっぽいけどな~
実験的に導入したりしてみてくれませんかね?

新機能の『クリスタルアームズ』ですが、
ま、よくわかんない!アリーナではクリスタルの欠片を消費しないと使えないみたいですが、
あっても無くてもいいかな?やはりガチのGWだけは必須ぽいけどね。
四ヶ国で補助+2とか付いたけど・・・補助カード入ってないデッキだったりする(ーー;)

新フォト・・・2機とも強いね・・・
特にスサノオ・・・追いつけないわ!アリーナはそこらじゅうに敵がいるから撃破されてるけど
二ヶ国ではえらい事になってるみたいね。(出てないから聞いただけだけど・・・)

アマテラスも四ヶ国で会ったけど・・・クリえらい取られた(ーー;)
200以上あったのに40ちょいになってた!
まだあってないが、課金フォトでまとまったギルドと対戦したら勝てないわ!

あと、練習戦にも出てみました!
NPCが無しってなってたからどおかな?と思ったが
すべて鉱床、軍としての初期値も0から開始、フォト撃破しても100cもらえず、コールドなし

・・・

まじで練習ですね、デッキテストと時間指定などの練習には使えるかな(^^♪
あとCPは確かに少し低かった、それなりに圧勝の勝利側で6000だったしな~
※新人の人は誰もいなかった、みなコマンダー育ってた・・・(ーー;)

スケジュールはどうかと思いますが、とりあえず四ヶ国とアリーナ、たまに練習が今週で
来週は練習とアリーナでたまに二ヶ国かな・・・アディリス使いたいしな~

新鉱床配置・・・新鮮で楽しい・・・以上!

・・・

ではなくて、昨日はラン戦とフリー戦で2回でましたが、1位と2位・・・
共に中央1000からサイドへ流れる、自軍側1000鉱床などは死に戻りで対応
って感じでよかったですね。
ただ、フリー戦・・・1000鉱床・・・2個ハイエナされた(ーー;)
時間指定して共に間に入る感じでした!
中央1000も手前側⇒真ん中⇒サイド側が妥当?真ん中は最後でもいいのかな?

サイドは敵側NPC400は放置でその他を取りつつ巡回するとうまくいくかな、
最後にNPC400を取ろうとしたが1対2では負ける(ーー;)
もう一人味方がいたのだがなぜワテばかり狙うのだろう・・・クリも持ってなかったのに・・・

ギルメンいわくパンツがまさに息してないそうです。
ベンダは貫通死するがまだ何とか行けてます。
新フォト・・・なんだかね~課金しろってことだよね。
ま~1周年のお祝いなんでしょうが・・・今のとこ課金予定はなしです。

新コマンダー

・・・

バグ

・・・

アリーナで使うとアリーナが落ちたそうです

なのでまだ1回も使ってません。Lv9まで育てましたがまだです。
もう改善されているようですが、本対応は今日のメンテかな?
今夜は使ってみよう・・・Lv10になってからにしようかな~AP奪いたい!

【一言】
スタンハーフチケット引くの忘れてた!あとで引こう!

・・・新カード・・・出たけど・・・オクに出て行った・・・

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村