モンドラ劇場:お供は誰だ

01_アディリス う~ん、05_ヘビドラ 06_土ドラ 今ひとつのような・・・

N2_中の人 ん?名簿見て何やってんだ?

01_アディリス あ!マスター、戦争に連れて行くやつを考えてるんですわ!

N2_中の人 02_砂鮫 でいいのではないか?

01_アディリス 先頭はそれでいいのですが、後ろが今一つ使えないんですわ!

N2_中の人 確かに今の地形でお前を発動できない事の方が少ないからな~、だが守りは固めないとな・・・

N2_中の人 あ!24_ドラコはどおだ?軽いが硬いぞ!人気者だし!

01_アディリス そいつは軽くて硬いですが、尻も軽いからいりませんわ!

01_アディリス やはり、23_テンプルガーターこいつしか居ませんわボス!

N2_中の人 ボスってなんだ?

N2_中の人 そいつは・・・高いんだな~・・・(ーー;)

01_アディリス 知ってますぜ~、報酬で貰ったガチャで新規カード出たのに全部売っぱらってるじゃないですか!

N2_中の人 う、それはだな・・・分かった買ってやるからちょっと待て!

01_アディリス よしこれで、02_砂鮫で1000、10_バーサクの人で700、23_テンプルガーターで1000

01_アディリス 合計2700か~、我の力とあわせると・・・9300だな!

01_アディリス 一撃必殺!我に仕えよマスターよ!

N2_中の人 ・・・(調子にのっとる・・・)

N2_中の人 01_アディリスよ、お前にプレゼントを買ったので一緒に連れて行け!

01_アディリス プレゼント!・・・よし許す!収めよ!

N2_中の人 ・・・ほい、25_氷ゴーレム26_ミニオン

01_アディリス 26_ミニオン・・・こいつは・・・我が消える!!!

01_アディリス やめてくだせええええ、お代官様!!

N2_中の人 (ーー;)

さてはて、どうなるのでしょうか・・・




どもです、アディリスデッキ、割り版、火力版と作成してきましたが~
準備のわりに、一撃で相手を落とせない!って事で悩んでました!
しかし、とある方のデッキを見せてもらったところ~テンプルさんを発見!
これなら、アマテラスなら3800防御までなら一撃!
黒刃などは3300までなら一撃!
スサノオは・・・スっと、サらっと、ノオかうんと、で放置!
ってことで下記デッキ作成中(^^♪
回るか回らないかは?ですけどね!
似たようなデッキ昨日運用したけど2周目までいけたしな~大丈夫だろう!
8300は普通に出せるようになったのでその先目指します!
忍者の投げるあわせると・・・9900まではOK!(^^♪

防御なんて紙切れさアディリス!

ミニオンは2周目のアディリスで利用予定(1コス低いので1枚は1周目でもいいかも)

・・・新カードって・・・見てないわ(ーー;)

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

劇場いつ見ても、笑えますね♪
今回は、アディリスが威張ってましたねww

ドラコの「尻も軽い」で笑えました'`,、('∀`) '`,、
次回作もあるなら、すごく期待してます。

あっ…あと、おそいを助けてくれて、本当にありがとうございます。
感謝♪感謝なのです。

Re: No title

猫忍者 さん>

劇場は思いつきなので、またネタができたら書きます(^^♪

デッキ作成とかしててその思いを文字にしても楽しくないので~って感じです。

で、GWですが、こちらこそありがとうございます。
ギルメンの悩みも解決しそうです(^^♪
私は旅にでますが~・・・もうちょっとおじゃまいたしますです。
まだ、マスターに会ってない!のでね(ーー;)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村