


戦国IXA:狙い通りの統合きたよ!

ども、4戦連続受けで疲れきってるムナです。
はい、火チケではなく城主経験値だけが増えます(ーー;)

ま、今回は合戦開始時に出城2個落とせたので~良かったのですが・・・
全然攻めてくれない(ーー;)

最終日のわてが居ない時間に来たみたいですが、同盟員の加勢で耐えた!
その後、兵を再セットしておいたのですが~誰も来ず(ToT)/
無事陥落することも無く終了!

一応防御P5万は超えたものの~同盟内順位争いからは脱落した模様(ーー;)
※炎は本願寺顕如になりました・・・サブ鯖に1枚・・・時期は2枚か~
 ★1で運用するかな(^^♪

で、最終の東西戦に向けて兵貯め中(^^♪
騎馬鉄砲10万作ったる!!・・・無理かな(ーー;)

告知できたよ!
2013年1月の刷新スケジュールについて

【ワールド33、34】
■最終合戦
1月6日(日)10:00 ~ 1月9日(水)2:00
■刷新報酬配布のためのメンテナンス
1月9日(水)
■刷新のためのメンテナンス
1月15日(火)~16日(水)
■引き継ぎのための最終ログイン日
2012年12月1日
※武将カードの所持限度枚数は200枚となります。
※【ワールド33、34】につきましては、
刷新時にカード引き継ぎ画面が表示されます。
※刷新・統合後のワールド名は【ワールド33+34】となります。


狙い通り33鯖との統合!!
ラックアップ素材店をやって銅銭貯めて~特買ってってしてた鯖!
なにかとカードが揃う!!
極×2、特・・・30枚ぐらい?
最終戦までに33鯖で極1枚ぐらいは買えるかな~(^^♪
34鯖は・・・銅銭ないのでスキルLvアップぐらいかな!
剣豪・・・剣豪って何?(ーー;)・・・★★★の壁が高い!

で、1期やってみて感じた事~

上部隊っていらね・・・

一部の武将以外の上はいらないですね~
素材以外の何者でもない。
一部の武将もサブ部隊にしかならん!

スキル追加・強化した上4枚より、スキル追加なし特4枚のほうが強い!
ま、追加するスキルにもよりますが、兵数が違う!
一人200でも4人で800!
一人の攻撃力が20とすると16000違ってくる!
ここにスキルがのるので・・・(ーー;)

なので、特に剛撃or円陣+上スキルor速度スキル
って追加する事でまず問題なく使える!

剛撃or円陣の追加がネックだが、これは2期目以降ならそれなりにできそう
別鯖だが、特がそんなに高くないのでね~
なので、1期目はカード集めをするべきだった・・・
変にスキル追加等で銅銭使いすぎましたorz

ま、人それぞれの感覚があるだろうから違うでしょうがね。
・・・特でいいやと思ってても、極以上が手に入るとそちらが強くて欲しくなる~
ま、そんなもんかな!

【一言】
特で合戦の下地を作っておいて後は極と天・・・はむりか、
極の入手かな(^^♪

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
