モンドラ:すっかり忘れていた!

ども、アプデで最も良アプデと思っていた、

「ウィークリーチャレンジ」

この存在をすっかり忘れてましたorz

現在は~

ウイークリー

いろいろともらえるのです!

その中でも~

40,000突破の「スタンダードハーフチケット」



200,000突破の「スタンダートチケット」

この2つ!

ぜひとも突破したいものですね~

共にガチャ引けて、10回で・・・

ハーフはゴールドでしょうが、スタンダードは~

プラチナ確定!

こいつは引かないとね!

夢を見れるガチャなのでね~
シルバーからゴールドも出たのでね(約110枚まわして1枚出た(ーー;))

昨日2戦して2万だから、う~ん1週間が10日ないとダメですね!

・・・無理です。

・・・10枚

・・・10週

そないに長い間連続して20万とかって・・・無理なような(ーー;)

で、昨日のスタン戦・・・火単で出たのですが~

何時ものごとく防御がこない!

6枚あってもまったくこない!

なので、

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆

☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆

☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆

はい、落とされまくりました(ーー;)
同軍のかたすみませんでしたm(_ _)m

ちょっと、ちゃんとしたデッキを考えます!
CP稼ぐ為には出ないといけないのでね~

で、その後に二ヶ国は風デッキで出撃!

『サラマンダーよりおそい』さんとの連合軍となり~

無事勝利!(^^♪

クリ吸いつつ敵倒して550までいけた!
ちとは貢献できたかな?

んでもってアリーナは~孤立艦隊、新旧ギルメンで固まって遊んだ(^^♪
SS取り忘れた(ーー;)
攻撃力9300も1回できたのでちと満足です(^^♪
フォロワーさんも多かったので楽しかった!

が、待機時間とAP回復・・・もうちょっと早くてもいいのではないですかね?
ミッションと同じでもいいような~
ま、たまにやる程度なのでいいのですけどね(ーー;)

【一言】
ギル余ってきたので、アリーナ用に水デッキ作るか(^^♪
・・・PPはないけどね(ーー;)

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

広大なマップなので、防衛は最低8枚は必要ですよー
死に戻り=3分は前線に戻れない
ということになりますし、それで防衛も貼れていない状態で前線にいってもまた落とされてしまうので

No title

毎日フィーバータイムだけでもきちんと参加してれば余裕持って達成出来るんですけどねぇ
CPはフリーでも稼げるから足りなかったらフリーで補填すれば大体1週間で20万(期間終了後は25万)はそんな難しくないと思うんですがな

Re: No title

巫女 さん>

あざっす!
8枚ですか・・・手札が防御だけってのもありそうだな~
攻防兼用か補助兼用で考えないときつそうですね~
アディリスやってると攻防兼用が多いから気にしてなかった(ーー;)

Re: No title

あざっす!

>毎日フィーバータイムだけでもきちんと参加してれば
そうなんですよね(ーー;)
私は2戦or3戦ぐらいしか参加できないのですよ・・・
皆さんは20万は大丈夫なんでしょうね・・・うらやましい・・・
なんとか頑張ってみるお!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村