モンドラ:クリスマスイベント~だそうです。

ども、モンドラ記事が書けるのは運営さんの迷走のおかげ!
じゃないですね。はい、すんませんm(_ _)m

元ネタ3連発!

モンスタードラゴン更新のお知らせ(12/21)

WebMoneyカードが当たる!~モンドラ × WebMoney 年末年始キャンペーン実施


感謝のプレゼント!~「全員!サンタクロース!!」開催

ですね。

<クリスマスキャンペーン開催に伴う期間限定の更新>
★キャンペーン期間:2012年12月21日(金)メンテナンス後~12月28日(金)メンテナンス前まで

で、下記が追加されてます。

▼クリスマテマテガチャ
 1回300マネーで3枚もらえるガチャ、運がよければ、ゴールド+シルバー+クリスマスとなります。
 ま、必要は人にはお得なのでしょうね。
 私はあまり必要といたしておりません。

▼6連スタンギルガチャ
 500ギル(1回6枚)で
  レア度:ノーマル/ブロンズ … 現在のスタンダード戦で利用できる全カードのみ
  レア度:シルバー/ゴールド … 第5弾で追加された最新カードのみ
 だそうです。
 なので、スタン用に新カードが欲しい場合は引くといいかもですね~
 しかも、
 『100回毎のレア度保証(シルバー、ゴールド)は、ギルガチャ及び6連ギルガチャと共通となります。』
 なので、100回ごとにレア出ます!8500ギルでレア確定!
 100回までに2・3枚出てくれたら今なら元取れそうですけどね。
 どでしょうか?シルバーだとちとつらいか?

クリスマス関連だと

1. ナビゲーターがサンタ服でお出迎え!
 はい、あざっす。見た目が変わったね・・・で?


2. 期間中日替わりでクリスマスプレゼントを毎日配布
 もらえるものはなんでもうれしい!1日目は45PP
 ちょっと期待しますよ!

3. 特別カード《クリスマテマテ》登場!
 マテマテの代わりに経験値が20(マテマテは15)のカード・・・地味にうれしいかな(^^♪

4. プレゼント機能の割引が、通常時よりさらにOFF!
  今ならスタンチケットもついてくる!


 舞神機竜「アマテラス」 、暴神機竜「スサノオ」
 通常:1,500マネー プレゼント:1,050マネー
 を、プレゼントのみ:750マネー
 で販売!
 ついでに、スタンチケット×3もつけちゃいます!
 
 さらにプレゼント相手がギルドメンバーの場合、
 プレゼント1回につき「上質なクリスタルの欠片×5」も追加報酬で獲得!!
  

 ・・・やっちゃいましたね。早速の値引き。
 一人で購入する場合の半額!+α
 交換するときはサブギルド移動しましょうね~・・・(ーー;)
 フォト交換用ギルドとかできたりしてwww
 
 迷ってる人はここで買うでしょう!
 で、買っちゃった人は・・・怒るでしょうね~
 
 買わない人は・・・さらに居場所が・・・
 ラストアタックをアマテラスでできるように行動しないといけないのでしょうね(ToT)
 個人的にはちょっと早かったんではないかな~
 一ヶ月過ぎてからだとま~仕方ないか、とも思うんですがね。
 どですか皆さん?

その他調整!
■通常戦のうち二ヶ国戦のマップスケジュールを調整いたしました。
 後ほど今後の調整についてはお知らせさせていただきますが、
 全体的な調整に先駆けて二ヶ国戦の調整を行っております。


ってあるので、早速確認したら~

スケジュール修正

二ヶ国のマップがずれてる!
どっちか選んで出れるね~(^^♪
早速の対応あざっす!

スタンの対応も期待しております!

■ロビーからステータス画面/マイギルド画面を開く際の挙動変更
■ステータス画面内の「累計戦争参加数」の位置変更
■コマンダー「踊り子」の演出の調整

 ほい、ご苦労様です!

不具合修正
■サバイバルアリーナでの演出タイミング修正
 いや、別にどおでもいいんだけど・・・
■サバイバルアリーナの終戦レポート内誤字修正
 誤字あったのね、見てないわ

■特定の文字が含まれるニックネームだとチャットで発言できない不具合修正
 
 ・・・チャット打てないって人はこれだったのね。
 よく見つけたね~(^^♪
 ご苦労様です!
 みんなでわいわいやろうず!

本日は後ほど、プロデューサーからのお知らせを公開いたします。
12月24日(月)から適用される戦争スケジュールの調整などについてお届けする予定です。

本日は後ほど、プロデューサーからのお知らせを公開いたします。
12月24日(月)から適用される戦争スケジュールの調整などについてお届けする予定です。

大事なので2回書きました!
たのんますよ!!

え、WebMoneyですか
えっと、
 期間中、WebMoney を利用して5,000円分以上のマネーチャージを行ったお客様にもれなく《ゴールドマテマテ》をプレゼント!
 さらに!
 抽選で 「WebMoney オリジナルカード」500円分や、ゲーム内で利用できる「スタンチケット」をプレゼント!

だそうです。
課金するなら5000円以上がお得ってことですね!
2013年1月15日(火)にゲーム内のレポートにて配布予定です。
とあるので、5000円を複数回しても無駄みたいですね。

う~ん、どおせなら5000円毎に《ゴールドマテマテ》をプレゼントってしたほうがいいのでは?
法律で問題とかあったけ?
ま、いいんだけどね。

【一言】
スケジュール変更~と思いきや、まだでしたね。

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村