戦国IXA:またもや連合受け(ーー;)

ども、またまた連合受け、しかもやってる3鯖すべて防御戦・・・

防御戦ってあまりすること無いな~と思ってたのですが~
ところがどっこい、むっちゃ忙しかった!

ってのも、加勢用の陣をそれなりに作ったので加勢メインで行こうかな~
と思ってたのですが(ーー;)

陣張り期間終了したら~城の横に敵陣が・・・周りにも同盟の敵陣が~
こりゃ来るのかな?
ってなってしまって、なかなか加勢できず。
1部隊をこねくり回して加勢してた、というより加勢陣守ってた(^^♪

で、近所の陣をぷちぷちとつつきながら合戦してたのですが・・・
本城には別鯖で同盟組んでる人が単凸してきたのみ(ーー;)

本城の周り真っ赤だったんですけどね・・・
(SS取り忘れた!)

防御Pが稼ぎきれなかった!

で結果は~

01_122021格付け

02_122021報告書

出城3個ほど落とせたので戦功は良かったのですが、総合Pが~足りない
合戦クエ無くなるとこまでは頑張ったが~100位以内キープが厳しい(ーー;)
年末の合戦ってそこまでInできないと思うしな~・・・

で、話は変わって、「年末イベント」の武将貰った(^^♪
別鯖は始まったところなので、人口!でらくらくクリアしたです。

武田信玄(上)

上杉謙信(上)

の2枚(^^♪

極スキルってか、上の顔した極カード2枚Get!
武田には「騎馬隊剛撃」「鬼刺」
上杉には「弓隊剛撃」「?」何がいいのかな?弓隊挟撃でいいのか?

34鯖・・・10万Pで2枚・・・何とかなるか!
問題は33鯖だな~・・・過疎で人少ないのよね~(ーー;)

【一言】
さて、33、34鯖の合戦もあと3回かな?
刷新に向けた準備に入らねば!

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村