STAR GALAXY:まとめ・・・愚痴

えっと、まだテスト途中ですが・・・もお無理です。

初期のように戦場が重くなることは大分なくなりましたが、
問題が多すぎてテストというか、進められなくなってます。

なぜ進められないか・・・

ログアウト中に資源が正しく増えない!
初日からあった問題ですが、いまだに対策がとられていない。
おかしい、IXAでは問題ないのでできそうなもんですが~
放置なのか何なのか(ーー;)

使い切って次の日にInしてみて
 ↓
増えてないので探索のみ実施
探索のプレゼント分で資源増やす
 ↓
戦争してみるが・・・うまく動かない(ーー;)
 ↓
探索セットして終了
 ↓
資源増えてない
以下ループ

って感じで進みません!
今日はガスだけカンストしてた、金属なんて6000しかない
1時間で2万増えるはずなんだな(ーー;)

で、戦争での問題点

移動やバリア等を入力しても有効になかなかならない。
一瞬移動中とかになってもまた、待機中に戻る。
これを10回ぐらい繰り返すとやっと行動が入る。
この行動で2分かかる・・・2分先に移動したいだけなんだがね(ーー;)

あと、戦争そのものにも問題があるような~
敵との領地の取り合いなのですが、移動がIXAと同じぐらい時間がかかる。
なので、前線に出るまでに1時間以上かかる
張り付かないと戦争にならない・・・ま、これはIXAも同じなのかな?
ただ、今はテストなんだから、高速にしておいてはダメなのかな?
何戦もやって問題とか出したほうがいいと思うんだけどな~

あと、戦争だと、バトル報告書ってので戦いの結果が分かるのだが~
自動表示ではない、IXAの合戦報告書みたいに自分で表示しないといけないのだが
簡単な出し方が分からん!
マスクリックしても結果が出ないので、バトル報告書から検索しないといけない
なんかめんどくさいですね。マスをクリックしてこのマスの報告書って見れないかな?

ってので、ちと疲れました。

その他、領地について

各星には資源ブースト効果があります。
どの星が何かってのは各施設を設置し、資源の詳細を確認すると
その星でブースト効果がある資源を確認することができます。

スキルもちょっと見てみた
XX攻撃上昇A⇔進撃
XX攻撃上昇B⇔襲撃
XX攻撃上昇C⇔急襲
XX攻撃上昇D⇔突撃
XX攻撃上昇E⇔奇襲
XX攻撃上昇F⇔挟撃

ってとこまでがIXAと同じ、その他もほぼIXAと同じですね、
剛撃とかは固有名スキルになってますけどね。
速度や破壊系のスキルもあります。

で、1点きになったのが
コスト×X%
って出てるスキル

IXAはコストが1桁ですが、こちらは2桁
30とかあります。

・・・5%だとすると・・・150%の効果

なんだか変ですね。

(コスト/10)×X%』ってことでしょうがね。

それともコストに『』入ってましたっけ?
無かったと思いますが~

ちまちまやってきましたが、ほぼ終了!
IXAも合戦になるので、終了ですね。
資源増えないのがきつい!

【一言】
アンケートには答えますよ(^^♪

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ログオフ期間中に生産力が変動した資源の収入が0になるらしいんで寝る前にタスク埋めてログアウトすると悲惨な事になるみたいです

Re: No title

あざっす!
まじ助かります(^^♪
資源が少ないから建設かけて落とすんですよね~(ーー;)
なので被害が大きいのか!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村