


モンドラ:いっぱいやった!

ども、昨日は21:00からフィーバーフル参戦したです(^^♪
00⇒30の四ヶ国ループ!

で、1勝・・・ってかCP目的になってるので勝とうが、負けようが
CP多ければいいか~って感じです!
ま、自然とクリ保有量が多いので勝利になるはずですがね。

すべて同じ鉱床配置+同じデッキ・・・飽きた(ーー;)
さすがに好きだからと同じものばかり食べてたら飽きるのと同じで飽きた!
鉱床配置も同じなのでやることも一緒!
・・・途中で二ヶ国あったほうがいいのかもね。
フィーバー後もちょいちょい出ましたが~、疲れてて適当な行動になってしもた

ごめんなさいm(_ _)m

別のデッキでも考えるか~

で、昨日実装された、お年玉ガチャ・・・

メンテ明けで速攻引きましたよ!(ーー;)

Ex おとしだマテマテ 2013/01/04 17:00 お年玉ガチャ
Ex おとしだマテマテ 2013/01/04 16:58 お年玉ガチャ
Ex おとしだマテマテ 2013/01/04 16:56 お年玉ガチャ
Ex おとしだマテマテ 2013/01/04 16:55 お年玉ガチャ
Ex おとしだマテマテ 2013/01/04 16:55 お年玉ガチャ


5回ともハズレ・・・10065ギルに変換されました!

CPが20万に行けばもう1回引けるのですが・・・この時点で2万ちょい
で、現在12万・・・あと8万だが、今夜・明日は親戚等で不可(ーー;)
残念ながら終了だね~

ブラックやプラチナ引いてる人の報告も見てるから、
全員がハズレってわけでもないのですが、もうちょっと出ても良かったのではないかな~
2013ギルだとゴールドカードと思えばいいのかな?
期待感が高すぎた分ちょっと残念な企画に思えてしまいますね。
運営さんにはもうちょっと広報の仕方を考えて欲しかったですね。
ブラックがあたる!ハズレでもおとしだマテマテ」って感じでしたしね・・・
おとしだマテマテをプレゼント!運がよければブラックが当たる!」ってね。
前に持ってくる内容で気分がちがうんだけどな~(ーー;)
でもこれだとわざわざログインしようかって人少ないか・・・難しいね。

んでもって、アリーナのデバフデッキですが~
重い・・・バフに上書きされる・・・等今ひとつですね。
せっかく作ったので使いますが~
別のも一つ作成する事にしたです!

その内容は!

デバフがダメならカード壊しちゃえ!デッキ!

ってことで、カードそのもの変えちゃいます!

ゴブ蛙デッキ

無茶な詰め合わせですが、これ作ってみようかとカード整理中!
ゴブリン系1枚も持ってないし、蛙も1枚もないwww
この中で持ってるのオズモヘアだけ・・・(ーー;)
オズモするなら、キーカード減らしてもいいのかな?難しい!

一応デバフデッキの改造版!

デバフデッキ改

高速回転を狙ってみたが今ひとつだな!
・・・あまり楽しくなさそうだな~(ーー;)
氷が多いかな~?

【一言】
やっぱ、一日2戦程度が飽きなくていいかも(^^♪

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

蛙の先輩(笑)としてちょっとアドバイスを...

ゴブ蛙デッキですが、ほぼ水単でないとporoggoは仕事するのが難しいです。
toad3枚水ドラグーン1枚他全部水カード...でもよく事故ります。
水ドラとtoadが手札にあるだけでporoggoがただのバニラにw

教団では「toad以外の他属性カードは1枚、できれば入れたくない」が今のところの通説となっています。


あ、入信するならいつでもどうぞw

Re: No title

元蛙王(現:Omnibian) さん>

あれ?toadって無属性だったっけ?あれ?
ミスった!
水が足りない!!!

無理かな~、すでにporoggo落札しちゃった(ーー;)
・・・
教団は活動を暖かく見守っておきます!

でも頑張って調整するぜ!
アリーナ限定だしね。

んでは、また!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
