戦国IXA:祝いチケ引いてみた。

調子にのって本日3回目の更新!
多分当分更新しないだろう(ーー;)

で、刷新報酬確認しに入ったら祝いチケットなるものがきてた!
なので~引いてみた!

義姫

六角義賢

佐久間盛政

濃姫

見事に特だらけ、ちょっと喜んでたら(ーー;)
極以上もでるのねこれ、ってことは天下チケと同じぐらいの確率なのかな?

で、刷新報酬の炎も合わせて引いてみたが・・・

直江兼続

甘利虎奏

4枚引いて特2枚、
なんだかんだで33,34の特が今回の合戦で6枚増えた!

微妙なのも多いが、とりあえず使ってダメなら
極への合成素材といたしやす!

濃姫、直江兼続ってどしたらいいのだ?

直江兼続は速度要員でいいのかな?
濃姫・・・馬防?・・・素材?

では、皆さんはいいカード引けますように~(^^♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝いチケは実質天下チケと同等ですよー

つまり特は・・・・・(+_+)

No title

祝チケ、自分も特でしたー

報酬の天下2枚は・・・・・・・特!!!!!

炎から極でたからいいもん(ToT)

Re: No title

あざっす!
やはり天下と同じなのですね。
引きが悪いのでこんなもんでしょう・・・
天上も多分・・・極だろうな~
しかも微妙なのかすでに持ってるのとか(ーー;)

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
天下引かれたんですね、私は刷新を待ってます(^^♪
33鯖と合わせて4枚になるので天上を1回引くのだ!!
そして天を出す!

・・・

出ないと思いますがね!

そいえばカンナさんは極報告ありましたね(ーー;)
いいな~

今回の合戦のチケはなんだか特祭りでした!
最後の東西戦でも時間が合えば合流いたしましょう!
15万の兵士全部突っ込んでやる(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村