戦国IXA:第2章開始!

どもです、33+34が刷新されて新章になりました!

ってことで、天下くじが4枚になったので!

天上を1回引きました!

で、結果は




・・・








織田信長




期待を裏切って、『天』来ました!
しかも砲のスペシャリスト!
実質兵士数でも4番目に位置する武将(^^♪
一人で10万超えます!

・・・

特2名分(ーー;)

ただ、砲のみのスキル
序盤はスキル無視して人数の加算用

う~ん、馬と砲に適応しててくれたらな~
などと贅沢なこと言ってます。

・・・

とりあえず、ただいまスタートダッシュ中!

あと30分だけできる(ーー;)

現在Lv3、Lv4までは行きたいがちょい無理か(ーー;)

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

天・・・これは訴訟ですなぁ(ニッコリ

No title

おめでとうございます。でもスタートダッシュのためにも銅銭が必要ですよね、今すぐ10で出品しましょう!(ゲス顔

No title

運営に愛されていますな。
無課金で最初の天上で天。それも信長なんて。100IDいるIXAユーザーの99.9%敵に回しましたなー。
新信長は砲天武将でも4強の一角を占めるので売るのは絶対になしです。
中盤戦の赤時代でもAAの3700以上の兵力持ちですから絶対にお得なのです。多分旧天政宗が入らない今、大人家康に次ぐ大当たりでしょう。

何にしろ本当におめでとうございます。

Re: No title

k さん>

合戦になったときに騎鉄ができていれば突っ込んであげますね(^^♪
砲の極が欲しくなった・・・

Re: No title

あざっす!

・・・出品・・・しませんよ!
・・・砲の極10で出してもらえませんか?(^^♪

Re: No title

名無しの権兵衛 さん>

ありがとうございます!
火、炎でいろいろと裏切られてますのでこれで+-0ってことにしておいてください(^^♪
砲部隊を整理しなおさないと効果が今ひとつなのでちょいと頑張ってみます!
兵数勝負になる頃からは活躍してくれそうですね。
・・・
スキル追加の銅銭も確保しないとね~烈火ですわ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村