


戦国IXA:スタートダッシュ

どもです、33+34が新章(5章2期)になりました。

で、メンテ明けからダッシュしたのですが~(ーー;)

失敗した!!


今朝になってやっと所領を1つ確保・・・砦になるまで2時間(ーー;)

なんでかって言うと~

剣豪連続空地攻撃してたら、城主Lv4になったときにはHP回復間に合わず!
寝る前に砦にしておく予定が(ーー;)

あと、市作ろうとしたが、施設のLvアップの順番間違えて、
蔵をLv5にできず失敗(ーー;)

う~ん、何かとミスしてタイムロスしてますな~

信長さん来てくれたので砲攻を一人欲しいのですが・・・
昨日の夜に市ができていれば・・・

ってことで、ぼちぼちやることにしてます。

合戦までにどこまで上げれるかですね。

初戦は兵1戦になるでしょうからね。

・・・

内容が薄い(ーー;)

えっと、反省を生かして内政の順を書いておこう

1.木⇒綿⇒鉄⇒糧を作る
2.蔵⇒長屋⇒兵施設を作る
3.木⇒綿⇒鉄⇒糧をそれぞれ2個追加
4.蔵をLv2にする
5.長屋をLv3⇒学舎を作る
6.本丸をLv2にする
7.木⇒綿⇒鉄⇒糧を3箇所Lv3にする
8.蔵をLv5⇒市を作る
9.木⇒綿⇒鉄⇒糧を1箇所Lv5にする
10.蔵をLv10⇒寺or教会を作る
11.本丸をLv5にする
12.木⇒綿⇒鉄⇒糧を1箇所Lv10にする
13.本丸をLv10⇒天守を作る
※11、12の順序は状況によって逆になる

の順だとクエスト消化しつつ止まることなくいけるとおもうのですがね~
どでしょうかね(^^♪

では、また!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

超絶出遅れたwwwww
このブログ見るまで始まったことに気付かなかった-----
前期と同じく徳川出始めます><

Re: No title

カンナ さん>

まだ、まだ序盤ですよ~(^^♪
時間よりも資源が底をつくのが早いので大丈夫です。
旧の主要メンバーがそのまま残ってるので強そうですね!

5章

五章になったので、
12.木⇒綿⇒鉄⇒糧を1箇所Lv10にする
はなくなりました。下位施設は、レベル7までを3つですね♪
31+32でそうだったでしょw?

Re: 5章

縫殿 さん>

あざっす!
そういえばなくなっているのかな?
31+32はなぜかLv10が一つあるのですが・・・なかったでしたっけ?
33+34はまだLv7×3が終わってないです!
城主Lv12に早くする方法を取るべきだったと反省中です。
ちょい出遅れてしまった(ーー;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
