戦国IXA:小早川秀秋の特化完成

ども、2期のダッシュに失敗しまくってるムナです。

はい、3334は諦めモードです(ーー;)
糧が厳しいくなるだろうな~・・・

\(・_\)それは(/_・)/おいといて

えって、兵器の速度特化部隊を作ろうとしていたのは前に載せてましたが~
今回、銅銭があったのと安かったので~

『小早川秀秋』

を落札しちゃいました(ーー;)

んでもって、ぽちぽちとスキル追加

・・・

数回の失敗ののち~



小早川秀秋



無事完成!(^^♪

まだレベルは上げておりませんが~
これでほぼ高速化OK!
残りの3人に、兵器運用術と迅速をつければLv5でも馬なみに動けるはず!
最初の2戦ほどは、兵も足りないので、剣豪で防御ぶっ飛ばしたら高速兵器でドン!
ってやってみようと思います(^^♪

ノックに見せかけてズドン!ってのもできるかな~
なんて思ってます。

ま、中盤以降も防御はがした後の作業が早くなるので楽かな(^^♪
前期はちょいとこの部分で苦労したからな~
途中で防御復活しちゃった事もあったしね。

う、そういえば・・・大砲・・・何度か飛んだな・・・
あれだけは注意しよ!

んでは、またね~

次は誰が出てくるかな(^^♪
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

特化の小早川くんができて良かったですね。
自分は、特では小早川くんと菊姫を特化させてます。
後半には大筒でドゴーンもできますよ~。お楽しみに♪

No title

自分は騎鉄部隊を併用してますね~
まぁなぜか兵器運用術を全員につけたしまったので・・・・
第3スキルは烈火とかにする予定ですが・・・・
一人は速度にしようかと思ってるけど、
いまだに成功しないwwww

Re: No title

コメントあざっす!

4人とも同じ構成とは恐れ入ります(ーー;)
私はあと3名の1つは破壊スキルにしようかなと思ってるので、
そこまで高速にはならないですね~
忍び衆も使おうかと思ったのですが、ちょいと保留中です。
迅速行軍からの神行法は、迅速行軍もちが余ってきたらやってみます(^^♪

Re: おめでとうございます

きーる さん>

あざっす!
菊姫は所持していないのでまたの時ですかね。
大筒失わないように頑張ります(^^♪
あとは、兵1で剣豪とセットにして器で陣張りとしても使えるかなと!

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
騎鉄部隊とですか~
騎鉄部隊はここぞって時に使ってるので、
速度より破壊力重視してますね~
速度は猿飛佐助を使って加速してる程度かな~
兵1剣豪に器で陣張りにも使えますよ~(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村