モンドラ:新二カ国配置をやってみました。

どもです。

狙ってやったのではなくて、たまたまエントリーしたら新配置だった(ーー;)
ギルメンも同じだった見たいで、なんだこりゃ!って言いながらやってました。
はい、しかも相手は・・・ブロガーの人がいっぱいおられる。

『FREEDOM』さん

・・・

ブラック出たとかのブログが載ってる人達ですね~(ーー;)
詳しくはリンクからどぞ・・・

で、とりあえず上かな~と思ってたので、
なんか中央攻撃してはるわ~、なんで?
とか思ってたら・・・おかしい、

・・・

総クリ量が少ないじゃないですか~!!!
びっくりしました。

こんなPVPマップを作っていただけるとは・・・
がんがん殴りますよ~
ただ、鉱床やNPC落としたらちょいと下がらないとね。
落とされても仲間が落とし返してくれるようにね。

死なないってのは無理なので気にしないで行こう!

1000鉱床×2
1000NPC×2
800鉱床×2
600NPC×2

計:6800!
(初期自軍:2000)
なので、速攻で相手側の800鉱床以外の4箇所を落とせば勝ち!

・・・

無理ですね。

新配置の全体図
アラフォーおやじの小言さんで公開されてます


んでもって、新配置の攻略方法が
【夏目友人帳】猫忍者のモンドラ戦略( ´∀`)つ ミさんで上がっております。


で、今週のスケジュール
腹黒狸のモンドラ考察室さんで紹介されてます。



そして、私は!



・・・



バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

はい、何もないです。

とりあえず中央付近で固まって殴りたおそう!
見方が減ったらちょっと下がろうね。

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村