戦国IXA:ネタがなかったのでつい・・・

どもです、昨日の夜は寝てしまって~まったくネタがないムナです。

はい、なので・・・スキル合成でもしようかな~とおもって眺めてました。

・・・

取り忘れた(ーー;)

同一合成で「槍衾」が付いた「丹羽長秀」に第3スキルまでつけて~

第1:兵器運用術
第2:義兵進軍
第3:迅速行軍

にしておいて

『猿飛佐助』

に合成!

ま、どれでもいいのだが、義兵が付いてくれないかな~と思って実行したら(ーー;)

失敗!

・・・

まそんなとこだね~と、思ったのだが、
次は成功するかな?
この合成前にも失敗3回はさんでおいたので5連続はないだろうと
って、もっと連続で失敗するのですがね(ーー;)


・・・


で、


同一徳川秀忠



初の特同一合成!

統合して2枚になったのと、他にも弓防がなにかといるので~
コスト比もそんなによくないし、1枚あれば十分かと思い合成を実行!

第1:弓隊剛撃  ⇒ ま~弓攻になればいいだけなのでOK
第2:弓隊円陣  ⇒ 弓防なので付いて欲しいですね
第3:三段撃 神速 ⇒ 砲のみ・・騎鉄がCB適正でまず使えない・・これだけは付くな!
第4:弓陣の極み ⇒ 弓防のトップとして使えるのでこれ欲しいですね~

って思いながら~合成実行!



・・・



・・・



・・・





合成成功!



おお!なんか付いた!



・・・



・・・


・・・



(ーー;)




同一徳川秀忠_後




なぜ一番確率が低いスキルが付くの?

IXAの確率って信用ならない物と聞きますが、ここまでとわ(ーー;)
この前も同じようなことあったな~

・・・

えっと、どうしましょうかねこのカード・・・

(天)信長用に「三段撃 烈火」の素材にするにも
弓隊円陣」が邪魔なんですよね~

は~、ネタがないから探してみたら、見事にブログネタを提供してくれました(ーー;)

なんだかね~

逆に、弓隊円陣の素材とするかな・・・「三段撃 烈火」付いたら泣きそうですがね。

では、またね~
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

極 直江兼続が速度系スキルもちだったので、
義兵進軍つけてみた。
結果 銅銭が2万から3500になって何も残らなかったですw

Re: No title

カンナ さん>

どんまいです。
上スキルから派生する特以上のスキルはなかなか付かないですね~
2期目になったのでもうちょっと進んでから特より合成するほうが
お得になるかもしれませんね。
まだ、全体的に高いですからね~
合戦で火や炎クジが引けるようになったらちょっと下がるかな(^^♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村