スポンサーサイト


スポンサーサイト

モンドラ:突然のカード追加!

どもです、運営さんのネタ提供にのっていくムナです。

モンスタードラゴン更新のお知らせ(1/25)

なるものが、今日のメンテできましたね。
で、その中身は!

・・・

■新作カード 6枚緊急追加!

だそうです。
カードの考察はやめておきますが
(ちょいとなにかと忙しいのだ!!他のブロガーに任せた!!!)

・・・


プラチナ1枚とEX1枚

ゴールドが、Lv下げるのと、継承6カードです。はい。

あ、防御セットでプロテス付くのが入ってます。
(水捨てますけどね)

もう1枚は・・・忘れた!

※本日追加の新作限定カード《九尾のかまいたち》はオークションでの取引はできません。

追加のプラチナは取引不可のスタン限定カードです。
えっと~

詳しくはこちら↓

緊急レビュー!~テストプレイヤーHのオススメ情報!


風の防御破壊カード



・・・



デスゲイズ


じゃだめなんですか?
なんだかいいところが見つからない!
あ、コスト6だから継承で3コスにできるんだ!

・・・

で、何?


※本日追加の新作Exカード《雪女》は「Exガチャ」に追加されません。
 別途実施されます友達招待キャンペーンでのみの入手となりますのでご注意ください。


EX追加されましたが、ループには入らないそうです。
防御セット中に他のカードと組み合わせて攻撃すると相手の防御力が-1000します。
2枚セットだと-2000します。

5000火力出れば7000までいくので・・・やですね。
なので、欲しいですね~(^^♪

で、欲しいからといって複垢はだめですよ!
友達招待なので、招待してくださいね!

・・・

とか子供とか子供とか・・・orz 招待する相手いないわ!

・・・

引退したけど復帰するよ~って人ないかね。

で、上記に伴い

■期間限定「氷と風の厳選ガチャ」

ってのが出てます。
ゴールド以上の氷と風が出るガチャのようでした。
欲しい人は回してみましょう!

・期間:本日2013年1月25日(金)から2013年2月1日(金)メンテナンス前まで
・価格:1日3回まで100マネー(1回1枚)


1日300円なり!

■新マップ追加と調整

 通常戦の戦場に新マップ「チルプラント」を追加、それに伴いマップローテーションを以下の順でループするよう調整いたします。

 ブルーブリザード
 チルプラント
 天使の傷跡
 ドラグニカ旧戦場


・・・ホワイトエクリプス が消えました。

・・・チルプラントには土あるんでしょうね!
またアディリスの行き場がなくなってしまうのでしょうか!!!

■1月トレハンイベント「氷結洞の日記」の報酬配布

配布されました!

・・・

ゴミと化しました(ーー;)

氷の時代に土と火を引いた私は、暖を取れということですね!
コタツで寝ます・・・


ってことで、少し変化がありましたが(ーー;)
招待以外欲しいカードがない!・・・残りマネーで少し引くかな

【一言】
Lvダウンは押しのようですね。
Lv20までの更新とかあるのかな?

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カマイタチ

フンババじゃダメなのだろうか・・・と思うのは私だけだろうか・・・

Re: カマイタチ

片翼の暁 さん>

おひさです!
今回のプラチナは意味がわかりませんね!
フンババは同じプラチナですね・・・同じカードの追加
6枚もって戦場へ行ってくださいってことですかね?

鎌鼬!

みんな評価が低いけど、鎌鼬は2カ国戦において硬い氷NPCを確実に割ってくれる「壊れカード」。
味方A1手目ハーピー
味方B2手目鎌鼬
ハーピーで防衛が1枚割れる確率+鎌鼬で2枚割りできる確率で、非常に凶悪。
ギルメン全員に3枚積むことを推奨してもいいレベル。(限定プラチナだから無理だけど)

Re: 鎌鼬!

瑠偉亜美 さん>

アザッス!

ま~防御を直接つぶせるのは強力なのですが・・・
同じカードばかりのような気がしましてね~
直ダメ+防御破壊で25枚そろえたギルドだと
速攻で終わりそうですね(ーー;)

鎌鼬R2

だねぇ。やってみたいけど、お金が掛かり過ぎるから無理だねぇw

Re: 鎌鼬R2

瑠偉亜美 さん>

ですね。
のんびり、まったりの私には関係ないことだったりする(ーー;)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
