戦国IXA:2期目初戦の開始後2時間・・・

ども、2期目のダッシュも失敗したのでのんびりやってるムナです。

スタートダッシュは失敗したのですが~
同じぐらいの人が多い国だったみたいですね、

★8の333422個も取れました!
3個目行こうかと思ったのですが兵力が足りずに断念

★8の27213にしたです。

が、しかし!

この★8の27213

・・・

あまり良くない(ーー;)

村で一箇所綿が潰されてしまう!

しかも被る所が多く、各施設が他の★8に比べて-2個となってしまいます。

ま、その分糧は2個多く作ることができるのですがね。

なので、★8の27213は1個だけでいいかな。

後は33342一つと他の2種を1個ずつでいいかな(^^♪

で、合戦初戦、

現在開始から4時間が経過しました

・・・

が、(ーー;)

すでに終戦!

合流攻撃くらって撃沈です!

ま~、開始から何とかがんばって

砦を3個と城を1個、陣を2個潰しておいたので~

戦功:500達成!

クエストだいぶ消化できたのでよしとするかな(^^♪

また、余裕が出てきたら復活しようかな~

次にクエストが1000だしな~

そこまで行きたいね~

・・・

次は防御戦

・・・

勝てそうもないな(ーー;)

【一言】
とりあえず、秘境へ出したが、
1部隊分コスト残しておいたので
陣をぽちぽち防御してポイント稼ぐぜ!
兵器で来てくんなまし!

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆8とってるんだー
ちなみにどんな構成でとれたか教えてほしいです><
自分はいまだにとれていないので
計算すると全然たりないんですよね~

Re: No title

カンナ さん>

えっとですね、作った精鋭さんとクエストの馬部隊です。
統率できる兵数が多い人にいっぱい詰め込んでGO!
(2名まで満タン(天)信長(極)柴田)
3名目は必要な分を追加(馬がSの人)
4名目は攻撃力ができるだけ高い剣豪or武将です
3名目の兵数を調整してますね~
なので精鋭は6600積んでGO!です。

・・・

ブログのサイドにツールとしたExcelのっけてますので
よかっただどぞ!
自分の武将の攻撃力と統率から必要な兵数とか計算できます。

1・2名目は「兵数>統率>攻撃力」
3名目は兵数除外の「統率>攻撃力」
4名目は「攻撃力」
って選ぶといいです。
育った剣豪がいると3・4名目は共に「攻撃力」でいいかな(^^♪

剣豪が4名育ってて剣の教え?発動できれば上記も不要ですがね~
剣豪は上しか持ってないので兵作ってます(ーー;)

はよLv20まで行きたいですわ!

・・・

今は合戦負けたほうが経験値もらえていいのだけどな~
勝ちたいみたいですね~(^^♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村