戦国IXA:合戦初日

どもです、合戦初日が終了いたしました。

・・・

敵の強襲に会ってしまいほぼすることなく終了しております。
たまに来る陣への攻撃に防御剣豪突っ込むだけの合戦であります(ーー;)

戦功稼ぐぜ!とか思ってたのですが、なすすべもなく撃沈!
ま~仕方ないかな~、剣豪そこまで鍛えてないし・・・

で、落とされたときの報告書

02_出城_陥落

兵1防御してみたのですが~
合流攻撃に撃沈!

メイン防御剣豪部隊はHP回復が間に合わず配置できてませんでしたがね~
どっちにしても負けてますね。
攻撃側は兵積んでるのかな?

開拓はやですね(ーー;)

01_焼け野原

でもって、お昼の状態(ーー;)
焼け野原

・・・

しかも同盟員の出城もすべて壊滅状態
他の砦は無傷だったりしてる~

ま~、仕方ないかな!

夜に復活してがんばろうかと思ったが~

子供と嫁の調子が今ひとつというか風邪引いたみたいなのでできず!

今回は終了かな~(ーー;)

陣防御のみなり!

・・・

仕込んでおいた剣豪防御

03_剣豪地雷

見事にかかってくれました(^^♪

どんどん兵積んで来てくださいな!!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

防衛うまいですね^^
自分はとりあえず戦功1000はいきました。
槌→1秒前に剣豪着弾やってたんですが、
スマホだとずれるみたいで、見事に槌1210食われちゃいましたwwwww
EXCELはすでに遣わさせていただいておりました^^

Re: No title

カンナ さん>

どもです。
防御は一応★2Lv20の防御剣豪が一人いるので
一人でそれなりにがんばってくれてます!
あとは、運ですかね。
自分も兵器で凸したら兵入れられてたですが
攻撃振りの兵器部隊でしたので被害が少なくて勝利できましたです。
皆さんなにかと上手ですわ!
わても今復活してみて城2個落としたので1000到達です!
あとはのんびり終わりを待つかな(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村