スポンサーサイト


スポンサーサイト

モンドラ:なんだかよくわかんないカード追加

ども、ちょい時間ができたので更新なり(^^♪

ラストの先出し情報↓
アップデート先出し情報(2/7)

ナビ子のフライングなのか、リンクミスなのか、マイページからいけなかったのですが
TLからジャンプして確認!

で、ブラックカード

』と書くそうです。
私は読めません(ーー;)

効果  相手を対象とする。対象から5マス以内の自国以外のユニット1体を次の対象とする。
    対象が最大8体になるまで対象を選ぶ行為を繰り返す。
    全ての対象に[4500-相手の戦闘の防衛カードの防衛力]のダメージを与える。
    このダメージによってユニットのHPが1未満になることは無い。


ってことで、範囲ではなくて、5マス検索を続けて、合計が8体になるまでダメージくらいます。
途中で5マス以上はなれてると終了でしょうね。
これって攻撃した相手以外の所属敵国にも攻撃はいるのかな?
ま~自国以外だからはいるわな・・・
関係ないとこからダメージ飛んできそうですね。

えっと、対策は~

単独行動しましょう!ってことですね(^^♪

・・・

いや、怒られます(ーー;)

ま、ブラックですし、攻撃後は取り除かれますので、VQとかむりですしね。
ま~いいんじゃないですかね。

私が手にすることはないかな・・・

で、蛙信者がさらに凶暴になるカードがきましたです!
ナーガ・サーペント

効果  戦闘の終了後まで、相手の戦闘カードの防衛力を-1000する。
    この戦闘の間1回だけ、自分が弱化状態になる場合、代わりに相手をその弱化状態にする。

えっと、デバフ防御を攻撃した相手に跳ね返すらしいです。
蛙にしたり、オハギン・・・ザハギンでしたっけ?にしたり、
デバフまで押し返しちゃいます(ーー;)

ゴーストより楽しそうだな~
こないかな・・・

アダマンタイマイ
うい!ややこしい書き方ですが、HP満タンなら高防御ってことですね。
光に防御追加してもこの効果ぐらいでは誰も使わないかな・・・

ついにきた!
タワー対策カード『ルークスピナー

効果  自分に最も近いユニットが存在しないマスに、HP13000の自軍タワーを生成する。
    他のタワーはこのタワーを優先的に攻撃する。
    このタワーは撃破された場合戦争から取り除かれる。


ま~、タワーの標的作成ってことですね~
う~ん、攻撃とか防御のカードは入ってないでしょうね。
防御はいろいろとあるから入れてみてもいいかな~

攻撃か~、補助で攻撃入るカードってないですよね。

ただ、四カ国の場合は、対角とか敵軍だらけのとこにできたおとりに

ジャック・フロスト
みたいに相手の手札・山札に入るカードとかで攻撃したらはいるのかな?

は!

ニワトリス!!!

卵!産みつけるのだ!!!!


・・・


戦況にはなんの影響もごじゃいあせん(ーー;)

えっと、そもそも手札とかあっても攻撃するのかな~?

誰か検証して~

【一言】
最近は楽しんだ者勝ちって感じです。
一緒の戦場になった方にはご迷惑かけます!

では、また!

スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
