モンドラ:気が抜けた(ーー;)

ども、今回の追加・・・なんでしょうかね~

Exの風神・雷神もそうですが、新カードでそろえると強力だよ!
って感じですね。

カードゲームなのでそこは仕方ないのでしょうが、
毎月の追加なのでもうちょっと考えて欲しいですね~

先月それなりに集めた氷がおしまい、ってか割られる日々なんでしょう。
このゲームは防御より攻撃を重視した方がいいと思うのですよね。
なので行動の元となるAPが回復するカード、今回増えましたね。
これはちょっと太刀打ちできなくなりそうです。

ってことで、というかなんだかな~って思いだけですが、
アディリスデッキとゴブリンデッキを残してすべてのカードを
売ってしまおう!って事にしました!



・・・



またやってしまうのか



・・・



これで3度目のカード放出
(ーー;)

火、雷、氷の3タイプのアディリス
あとはゴブリンデッキ
あ、風の吸取りデッキは残そうかな(^^♪

ってことで・・・火単とか、氷単とかもう放出です。
買ってくれるのかどうかもわかりませんがね。

どこまでギルがいけるか挑戦だ!

ブラック買ってみたいが~無理だろうね~

・・・

トール・シスター

氷_Ex_トール・シスター

こっちが石化してしまったわ!

やはり運営は壊れだしてるんですね(ーー;)





おまけ

















氷_Ex_トール・シスター_アップ

アップにしてみた!

またね~(^^/~~~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村