モンドラ:隠居モード発動!

ども、ちょいと疲れが溜まってるムナです。

先週のバレンタインイベント第1弾

がんばった!

20万CPまで到達でけた(^^♪
チャンチケ合計200枚Get!
合計816になったのだ!!
あとはのんびり1000まで行こう!

ってことで、最近の変化の早いモンドラ

変化がないとつまらないとぼやいていた頃が懐かしい・・・
なんだか我がままですが、早すぎでついていけないです(ーー;)

なので、かなりのんびりやることにしたです!
どれぐらいになるかわかんないが、スタンハーフが目標かな(^^♪

カード放出はただいま実施中!
ただ、デッキの方向性が今ひとつ安定しないので思案中ではあります。
ゴブリン楽しいのだが~クリ持つと何もできなくなっちゃうのよね~(^^♪

う~ん、ちょいと思案中なり!

無属性で楽しめそうなデッキを考えて他は排除でいくかな!
ハム+フェニ・・・火が必要か(ーー;)

さて、楽しくデッキ思案するかな!

・・・

GWでお世話になってる「サラマンダーよりおそい」さん
すみませぬが、離脱いたすです。
(次Inしたときに脱退するです、いままでありがとね!!!)
活躍を期待してますね~(^^♪
戦場で会ったときは、ゴーストにカード変化させてあげます(^^♪

では、またね~!!

・・・

このブログのモンドラ更新

・・・

は、今まで通りかな?
別に引退するわけではないのでね~
くだらぬブログですが、今後もよろしくです(^^♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村