モンドラ劇場:アディリス超火力への道

●会議室で巨大モニターを見ているムナ

N2_中の人 いろいろなパターンの 01_アディリス を作ったが~、今ひとつ楽しさにかけるな~

N2_中の人 やはりこいつには火力を追求させるべきではないのかな?

●ガチャ・・・コツコツコツ

N1_ナビコ マスター何をお悩みなのですか?

N2_中の人 いや、01_アディリス の次なるデッキについて考えているのだがな!

N1_ナビコ 01_アディリス に火力を求めるのでしたら、やはり 02_砂鮫 10_バーサクの人 あたりではないですか?

N2_中の人 2枚目の防御はどうするかの~

N1_ナビコ 確かに悩みますね、火力だけなら 23_テンプルガーター でしょうが、

N1_ナビコ 地形が厳しい場合は 05_ヘビドラ06_土ドラでしょうね。

N2_中の人 前に 02_砂鮫 を持ってくるって事はやはり、土属性を大目に入れたデッキのほうが使いやすいのか?

N2_中の人 そうすると余った 02_砂鮫 が邪魔になるからな~

N1_ナビコ となると、土を捨てれるやつらが必要ですね。

N1_ナビコ 33_魔人ベリアス14_魔晶アーマー にがんばってもらいましょうか!

N2_中の人 そいつらは 01_アディリス も捨てかねないからな~

N2_中の人 なにかいい方法はないもんかの~

●ガチャ、ε = 。゜ヾ( 。・・)ツ なにやら入ってくる一段

03_ハシュマリム33_魔人ベリアス14_魔晶アーマー ボス!いいカードがありますぜ!

N2_中の人 何がどういいのだ?火と雷は 33_魔人ベリアス 14_魔晶アーマー の二人×3で確定だしな。

03_ハシュマリム33_魔人ベリアス14_魔晶アーマー 氷にいい子がいるんですわ!

N2_中の人 いい子?どんな子なんだ!?

03_ハシュマリム33_魔人ベリアス14_魔晶アーマー これだ~



これだアップ1



これだアップ2



これだアップ3



これだアップ





モンドラバナーナビコが


N1_ナビコ ギャー!!!なんですかこれわ!

N2_中の人 ( ̄△ ̄).

03_ハシュマリム33_魔人ベリアス14_魔晶アーマー 間違えた!・・・けど本人がやってることだよね~

03_ハシュマリム33_魔人ベリアス14_魔晶アーマー こっちが正解!













氷_Ex_トール・シスター_アップ

N2_中の人N1_ナビコ ・・・・・・・子じゃないし、おっさんだし、アップにする理由が・・・

03_ハシュマリム33_魔人ベリアス14_魔晶アーマー いや、ま~なんですかな、アップにする必要はなかったのですが

03_ハシュマリム33_魔人ベリアス14_魔晶アーマー この子・・・この変体おっさんはコストが8なんですよ!

33_魔人ベリアス 01_アディリス捨てずに優先して捨てれるんですよね~

03_ハシュマリム 火力が+2400ってのも大きいやな、01_アディリス02_砂鮫 だと+1800までだからね。

14_魔晶アーマー クリ率も+32%ですしね!

N2_中の人 捨てれない場合はおぬしら3人が出てくるのを待てばいいんだな!

N2_中の人 よし、早急にデッキ作成にかかるぞ!

N2_中の人 N1_ナビコ や、おっさんがいつ出てくるか調べておいてくれ!

N1_ナビコ マスター、その前に一言いいですか?

N2_中の人 弁解か?

N1_ナビコ 違います。

N1_ナビコ Exチケットがありませんよ!

N2_中の人  ( ̄Д ̄;) ガーン

●こうして隠居宣言したにもかかわらず、Exチケを求める旅に出なくてはいけなくなった
 マスターでありました・・・



各種枚数は調整が必要ですが、まずは下記かな?
女装おっさん使用アディリス

ついで、

作らないけど考えてみた追撃型アディリス

・・・

何したいんだろね?

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アディリス劇場新しいのがキタ━(゚∀゚)━!
って事で、楽しく見させて頂きました♪

トールシスターは、カードのインパクトが絶大ですねw
アディリスに没頭する、1つのデッキを悩んでなやみまくるのは、モンドラーとして素敵です♪

Re: No title

猫忍者 さん>

どもです。
トールシスターはなんだかんだと言っても使い道があるかなと(^^♪
で、このデッキですが。
トールシスターを投げるで捨てると~
・・・
素+スキル+砂鮫+テンプル+バーサク+投げる(Lv5)
となるので
3300+3300+1000+1000+700+800
の10100となるんですよね~
SLの火力といい勝負しますよ!
防御は直ダメといったとこが、暗殺カードが優秀ですがね(ーー;)
準備はアディリスの方がはやかな?とはおもいますがね。

戦場で会えば打ち込んでみますね(^^♪
アマテだと4600防御以下は落としちゃうよ~!

あ、リュウグウ、ヴァナルガンドの防御はなしでね(^^♪
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村