


戦国IXA:おしかった!

どもです。今回は攻撃側でしたので~村焼きを実施!

ただ、ちょいとした失敗としては、戦った城と村の城主が別ということ

・・・

城落としてもたいしてもらえず(ーー;)
陣はる時間が厳しかったからな~
もうちょいと考えて準備しないとね!

あと、1日目の昼に半壊まで追い込んだお城

・・・

落とす前に昼となったので次を出すまでに20分ほど間があいたのですが

・・・

出城先に落とされてしもた!!!(ーー;)

で、2日目の終戦前に復活していろいろと落として回ったのですが~

(ーー;)

子供がぐずってしまい終戦20分前で終了!

・・・

で、結果が~

・・・


02_1213_合戦報告書


01_1213_合戦格付表


すみませぬ!m(_ _)m

同盟戦功あと100あれば10位だった!

1時30分の時点では10位だったのだが、逆転されちゃったです!

だんだん攻めるところも減ってくるだろうからもうちょっと考えて
戦わないとね~
※まだ、新規に村作ったりするから復活したりしてくれるで大丈夫かな?
 次の攻撃はどこだろね~

で、次は防御戦

う~ん、もうちょい内政が進んでくれると

資源増加数 > 施設レベルアップで使う資源

になるのですが、今は

資源増加数 = 施設レベルアップで使う資源

って感じなので兵が作りにくいな~

次の防御戦までの3日間でどこまで上げれるかかな?

ちょいと兵作りつつがんばってみるです(^^♪

で、これといったことがないのですが、別鯖での一コマ

スキルずれ画像

・・・

普通っぽいですが、発動したスキルに注目!

攻撃側が馬部隊(私)、防御側が槍部隊

で、発動したスキルが弓

・・・

スキルって無駄がつくことが多いですし、
なぜかその無駄がよく発動するんですよね~
今回のは無駄なのか槍と弓の両面武将なのか?ですがね(^^♪
※私の上杉さんは弓攻なのですが武将が少ないのでたまに馬乗ってでてますwww

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
