モンドラ:祝!モンドラ本発売決定だそうです

ども、ネタ提供には乗っかってくムナです。

今週もプチ更新がありました。
モンスタードラゴン更新のお知らせ(2/15)

詳細は中身を見て欲しいのですが~

・・・

■二ヶ国戦の新しい鉱床配置
 2013年2月18日(月)定期メンテナンス(早朝4:00~5:00)後より、
 二ヶ国戦の戦場に以下の新しい鉱床配置を追加いたします。
 -「アローヘッド」


アローヘッドとは

《矢じりの意》一般に松葉どめとよばれる刺繍(ししゅう)のこと。ひだどまりやステッチのかけ終わりの部分に補強、ほつれ止め、装飾をかねて用いられる。形が矢じりに似ていることから。

だそうです。
で、どうなんでしょうかね?
鉱床が矢じり型に配置されてるんでしょうかね?


で、上記以外は不具合修正とガチャ・イベント終了のお知らせですね。
ま、先週にカード追加してますのでこんなもんでしょうね。

んでもって、本の追加



だそうです。

雷属性の強力なExカード《八岐大蛇》
画像アップして見たところ、
 属性 :雷
 コスト:8
 攻撃力:4700
 防御力:3700

と見えますね、先日追加されたトール・シスターと同じ基本スペックですね。

気にはなりますが、どうするべきか、
スキルがわかってから判断しようかな(^^♪

で、今週の追加ですが、もうちょいと何かあると思ってたんですけどね~


ポジティブ発言


変態仮面ですか?

ポジティブあるかな?⇒浅田真央⇒変態仮面

・・・

岡P変態に変身なのか!!!


・・・

m(_ _)m

すんません、ネタです!


で、八岐大蛇がアルバムにあるのか?と思ってInしてみたら、
八岐大蛇の情報はなかったが、


ポジティブなのか


ってのがあった!

トレハンは毎日日課なのでいいのですが、
戦争は~・・・Exチケまではがんばるですよ~

たぶんね。

【一言】
モンドラもうすぐ1年になるのですが、育成要素が少ない気がする。
カードに追加スキルとか入れれるならもうちょっと残る人も多いのでは?

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態仮面なつかしいなぁ~~
広告みて、さらに行きたくなりましたw

さて、股間で敵の顔はさんだりしてくれるのだろうか・・・
楽しみですwwwww

Re: No title

カンナ さん>

変態仮面が懐かしいとは、世代が同じようなきがしますね。
あれを実写でやると、するほうも、されるほうもいやですがね(ーー;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村