戦国IXA:書くほどでもないけど・・・

どもです、IXAブログを巡回してて書くのが・・・なのですが~
マイペースに書いてくムナです!

実にすごいカード達や戦績がブログに載ってますよね~
私のブログといったら・・・(ーー;)

はい、武将がまったく育てられてないですね(ーー;)

2期目~もうちょっとうまく成長させられなかったのかと思ってしまいますね!

で、今回の防御戦

・・・

前回のブログ時点で終了!

その後は陥落前に送ってた加勢部隊が防御Pを稼いでくれました!
※盟主あざっす!兵入れていてくれてありがとうです!
 おかげで防御P5000いけたです(^^♪


当たり前なのだが今回思ったこと!
スキル1の極や特より、スキル3入れた上のほうが使えるね!
防御の場合はコスト的にたくさんの武将配置したほうが総防御力あるしね(^^♪

まだ極防御とかぜんぜんってか、極2枚しかないし(ーー;)
ただ、銅銭不足でなかなか育てられないからね~

ただし、天・・・こいつだけは別だね。
実によくスキルが発動してるわ!
騎鉄時代になるときには烈火をつけ終わっておきたいね~

・・・

無理か!

で、今回の結果~


02_1819_合戦格付表


03_1819_合戦報告書


う~ん、実に平凡だ!

【一言】
やっとこ「生産力>開拓費用」になったので兵作成だ!

・・・

研究(ーー;)

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなされたーw
防衛戦はPぜんぜんかせげないですね。

本城作るのが少し遅れたから、盟主まで距離がありすぎ。。。

Re: No title

カンナ さん>

私の城は砦2箇所に近いところなので陣張りが楽ですね~
ただ、攻撃も良く来ますけどね(ーー;)
あと、同盟員の近くには、砦作って時間削減してますよ~
まだまだこれからですね(^^♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村